第12話

キラキラ王子様
382
2020/10/04 08:27
スタッフさんには、マネージャーさんが話を通して下さって、今は舞台の裏側に居るんやけど、、、めちゃくちゃドキドキしてます笑←しない訳ない
今、アオハル歌ってるんだけど、めちゃくちゃかっこよくてキラキラ笑顔が眩しい王子様って感じする✧︎


でも、皆さんめちゃくちゃ緊張されてるなと伝わってくる


これは間違いなく、話題になるだろな(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン*°♡
歌上手い!し、いけめん多い!って笑




歌い終わり
あなた
あなた
お疲れ様です!めちゃくちゃかっこよくてキラキラ笑顔が輝いてましたっ!
なにわ男子
なにわ男子
ありがとう!
大吾
大吾
まだ出るから楽しみにしててな😉
あなた
あなた
はいっ(*´꒳​`*)
大吾
大吾
頭ポンポン))
あなた
あなた
/////////////
いっ、いっ、いっ、今、わ、私、お、推しに頭ポンポンされた!?Σ(///□///)


ひぇぇ、、、幸せすぎて罰が当たりそう何ですけど//////

























出番終
家に帰ってまた録画で見るの楽しみ〜💕


まさか、生で見させて頂けるとは思ってもなかったから嬉しすぎて幸せすぎてやばいよこれ( ´›ω‹`)
マネージャー(👦🏻)
お疲れ様でした!今日のお仕事は、これで終わりです!
なにわ男子
なにわ男子
お疲れ様でした!
あなた
あなた
でした!
和也
和也
あなたちゃんこの後、時間ある??
あなた
あなた
あ。有りますよ?
和也
和也
なら、シェアハウスにまたよって行かへん?
あなた
あなた
え!い、良いんです!?
和也
和也
おん!ええよ!さっき、ゆっくり話せへんかったし笑
あなた
あなた
あー笑ありがとうございます!
トホホ…私の性なんすけどね苦笑

だって、しゃあないやん🥺








🏡到着✧︎
あなた
あなた
お、おじゃまします!
なにわ男子
なにわ男子
はーい!
リビング
大吾
大吾
ごめんな、あなたちゃんも忙しいのに
あなた
あなた
ぜ、全然大丈夫ですよ💦暇ですし笑
大吾
大吾
あなたちゃんに、話があって寄ってもらったんよ
あなた
あなた
話、ですか?
大吾
大吾
うん!えとな、さっき一緒にシェアハウスして欲しいって言うたやん?
あなた
あなた
あー・・・?、あ!はい!
完全に忘れてた😂
大吾
大吾
笑笑で、返事まだやったなって思って(笑)
あなた
あなた
んー、親に聞いてみたないと分かんないかもです笑私、両親からお店手伝って欲しいって言われてて
大吾
大吾
なるほど💡
あなた
あなた
はいっ
でも、、、本当は手伝い嫌なんだよね

好きなことやらせて欲しいし、自由にして欲しい


何でずっーと縛られてなきゃならないの
流星
流星
…ちゃん?…ちゃんあなたちゃん?
あなた
あなた
え、あ、!ごめんなさい🙏
流星
流星
んーん、どうしたん?顔曇ったように見えたけど。
あなた
あなた
なんでもないよ?き、気のせいやない?
流星
流星
そー?なら、ええけど
流星くん、勘づいてるよね、これ
続く

プリ小説オーディオドラマ