第9話

なにわの王子様
428
2020/09/10 14:07
次の日
1階から))
ママ
あなたー?今日、出かけるんじゃなかったのおー!
るさいなZzz‥ᐝ


起こされなくても起きるって…zzZ
あなた
あなた
ファ~ネッム






1階
流星
流星
おはよあなたちゃん!
あなた
あなた
おはよ流星くん!
流星
流星
ご飯出来てるから食べてね!
あなた
あなた
分かった!
ってパパは?
流星
流星
パパは、今日はお仕事やで!
あなた
あなた
なるほど!
ママ
あ、あなた約束忘れてないでしょうね
あなた
あなた
忘れてないよー?
流星
流星
約束?
あなた
あなた
うん!来週からお店手伝うって約束
流星
流星
そうなんや!
あなた
あなた
そうそう!って今日の約束何時?
流星
流星
えとね、お昼やで!みんな午前中は、お仕事やから
あなた
あなた
分かった!
楽しみ〜(。・・。)♩
にしても、珍しい、私に興味ある人が居るとは←
流星
流星
そろそろマネージャーさん来るから!
あなた
あなた
うん!頑張ってね!
流星
流星
おん!ありがとう!いってきます!
あなた
あなた
いってらっしゃい!
ママ
いってらっしゃい!
ママ
あなた今日顔色悪いけど、大丈夫?
あなた
あなた
んえ?気のせいじゃない?
ママ
ほんとに?
あなた
あなた
大丈夫大丈夫
いつものことだし
ママ
倒れないように気をつけてよ?
あなた
あなた
はいはい
ママ
はいは、1回!
あなた
あなた
はーい




午後
コンコンッ🚪
あなた
あなた
ふぁーい?
流星
流星
あなたちゃん!そろそろ皆来るって!
あなた
あなた
んえ!わ、分かった!
やっば!お昼寝してる場合じゃないじゃん!
ドタバタドタバタ




よし!準備完了!(いろいろ)
リビング
あなた
あなた
ごめん!お待たせ!
流星
流星
おっ!可愛ええやん(*´`)
あなた
あなた
ありがと///気合い入れておしゃれしてみた笑
流星
流星
(*´艸`)あ、
あなた
あなた
流星
流星
頭に糸くず付いてたで?
あなた
あなた
あ、///ありがと///
流星
流星
おん!
キャアッ///推しの手が頭に触れた!


はい、やばい。←



\ピンポーン/
ママ
はーい?
マネージャー(👦🏻)
なにわ男子マネージャーの里見サトミです!
流星
流星
あ、来たきた!里見さーん!
マネージャー(👦🏻)
流星くーん!この子が、皆に紹介したいって言ってた女の子?
流星
流星
そそ!
あなた
あなた
は、はじめましてあなたですペコッ
マネージャー(👦🏻)
こちらこそ!なにわ男子のマネージャーしてます!里見です ペコッ
流星
流星
お休み中なのに、すみません!
マネージャー(👦🏻)
いえいえ💦大丈夫ですよ!行きましょか?
流星
流星
はーい!あなたちゃんも行こ?
あなた
あなた
あ、うん!




🏠
ん?大きな家に到着?


どこだここ?

\ピンポーン/
????
はーい?
🚪ガチャッ
つづく

プリ小説オーディオドラマ