第16話

新しい人生
333
2020/11/15 04:47
次の日

ママは、結局帰ってくるって言って帰ってこなかった(らしい)もう知らん!。あんな人。

私は、引越しの準備をしてた
ブーッブーッ📱
✉️
桜愛
桜愛
あなたー!久しぶり!
🦒
🦒
さら!久しぶり!どうしたの?
桜愛
桜愛
そろそろコピユニ活動再開しない?
みんなしたいって言ってるんやけど
🦒
🦒
おお!いいよ👍
桜愛
桜愛
ありがとう!
🦒
🦒
なんの曲するの?
桜愛
桜愛
ラキボしようかなって思ってるんやけど、どう?
🦒
🦒
おお!いいね‪(*•̀⌄ー́*)👍🏼
桜愛
桜愛
じゃあ、そうしよ!

衣装持って来てね!
🦒
🦒
りょーかい!
----------------------------------------------------------

ラキボ久しぶりやな〜♪

あ、引っ越したことまだ話してないから急がなきゃだ!
あなた
あなた
パパ私、ちょっと出かけて来る!
新しいパパ
分かった!気ぃつけてな!
あなた
あなた
はーい!



道中
????
あ、!あなたちゃんやん!
あなた
あなた
?あ、お久しぶりです!
大毅
大毅
久しぶり〜!元気しとったか??
あなた
あなた
はいっ!しげさんも元気そうで🥰
大毅
大毅
おう(`・ω・´)また敬語使った笑
あなた
あなた
あ、!忘れてたわ笑
大毅
大毅
ヾ(・ω・;)オイオイ笑
あなた
あなた
テヘッ''((⑉• •⑉)って今日は、お仕事ないの??
大毅
大毅
今日は、午後からなんよ!
あなた
あなた
なるほど!頑張ってね( ¨̮ )⚐⚑゙
大毅
大毅
ありがとう!あなたちゃんは、お出かけ??
あなた
あなた
うん!友だちと久しぶりに会うの(^^♪
大毅
大毅
そうなんや!楽しどいでな(^^♪
あなた
あなた
うん!あ、じゃあ、また遊びに行くね!
大毅
大毅
おう!またいつでもおいでな〜
あなた
あなた
はーい!じゃあ!
大毅
大毅
おう!またな!
まさかのしげと遭遇するとは✩.*˚

久しぶりに会ったな

あ、!おめでとう言うと忘れてた!

まいっか、楽しみにしとこッ😚

って!遅刻する!














待ち合わせ場所到着🚃
さら
さら
あ、あなた〜!久しぶり!
あなた
あなた
さらら〜!久しぶり!元気だった??
さら
さら
もち!あ、ラキボの衣装持って来た?
あなた
あなた
もちよ!
さら
さら
お〜!流石あなた😉
あなた
あなた
でしょ😏あ、楼琉は?るる
さら
さら
あ、楼琉ならそろそろ来る思うけど。
るる
るる
お待たせ!ごめん!
さら
さら
みんな揃ったね??
あなた
あなた
おん!
るる
るる
うん!
さら
さら
じゃあ、いつもの撮影場所に行って撮るよー!
あなた
あなた
おー!
さら
さら
おー!
あなた
あなた
って、とりあえずさ、一旦確認しない??忘れてるかもしれないじゃん?
さら
さら
それもそうだね!じゃあ、そうしよ!
久しぶりに踊るの楽しみ😽


るるちゃん相変わらず遅刻魔やけど、なんか、許せるんだよね


続く

プリ小説オーディオドラマ