第4話

嘘でしょ!?
568
2020/08/14 15:38
結局、何も食べずに朝になってしまった
あなた
あなた
ファ~
いつの間にか、寝てたらしい←
とりあえず。顔洗いに行こっと






リビング
新しいパパ
あっ、あなたちゃんおはよ
あなた
あなた
おはよございますペコッ
あれ?流星くんは?
新しいパパ
あー!流星ならお仕事行ったよ?
あなた
あなた
お仕事??
新しいパパ
えっ!もしかして、流星から聞いてへんの?
あなた
あなた
はいっ、何も
新しいパパ
あー、アイドルしてるんよ
あなた
あなた
アイドルって、、、えっ!?もしかして、ジャニーズとか?
新しいパパ
そうそう!
あなた
あなた
ええええー!?
やっぱりそーだ!!


なにわ男子の大西流星くんだ!
新しいパパ
あいつ、あなたちゃんに話してへんかったんか笑
あなた
あなた
はい、、、昨日は、早く寝ちゃったんで
新しいパパ
なるほど!あっ、ご飯食べる?
あなた
あなた
はいっ!食べます!
新しいパパ
了解!
新しいパパ
はいっ!パパ特製のフレンチトースト!
あなた
あなた
凄ーい!お料理上手なんですね!
新しいパパ
いやいや笑そんなことないよ?
あなた
あなた
ふふっ笑流星くんと似てますね!
新しいパパ
そりゃ、親子だからな笑
あなた
あなた
あっ、そっか!笑
新しいパパ
よかった!やっとあなたちゃん笑ってくれたね
あなた
あなた
え?
新しいパパ
いや、ずっと怖い顔してたから
あなた
あなた
ごめんなさい!私、表情作ること苦手で、、
新しいパパ
全然大丈夫やで?あなたちゃんのスピードで敬語も、無くしていけばええから
あなた
あなた
ありがとうございます!
新しいパパ
おう!あっ、早くご飯食べな冷めちゃうで?
あなた
あなた
あ、やだー!いただきまーす!
新しいパパ
はーい!
あなた
あなた
ŧ‹”ŧ‹”ん~めっちゃ美味しい!
新しいパパ
よかった!ってママ起きてくるの遅くない?
あなた
あなた
そーですか?いつも通りですけど、、
新しいパパ
そーなの?
あなた
あなた
はい、いつも朝は会えませんからね苦笑
ごちそうさまでした!
新しいパパ
早っ!笑
あなた
あなた
美味しかったです!
新しいパパ
ありがとう!
あなた
あなた
はいっ!あっ、私、お散歩に行ってきますね
新しいパパ
分かった!
この街に来たばかりだし、お散歩してみよっと





よしっ!準備完了!
あなた
あなた
いってきます
新しいパパ
行ってらっしゃい!






この街、都会だけど、都会じゃないみたいだな
\ドンッ/
あなた
あなた
イッタ…!
????
あっ、すみません!大丈夫ですか!?
あなた
あなた
は、はい…
私の方こそすみません!
????
いえいえ💦お怪我はないですか?
あなた
あなた
大丈夫です
ありがとうございます
????
お前、この辺では見ない顔やな
あなた
あなた
えっ…!?
嘘でしょ!?


なんでここに!?

プリ小説オーディオドラマ