第10話

# 9
1,521
2018/07/31 10:58
海人「………で 、なんで紫耀もいんの ?」


紫耀「見かけたから 。だめ ?」


『あ 、全然いいですよ !』


紫耀「よかった !」


『それで髙橋さん 、どうしたんですか ?』


海人「あ 、えっと 、」


紫耀「まさかあなたちゃんが女優としてデビューしてるなんて知らなかったよ !」


『あ 、そうですよね 。すいません 、勝手にいなくなって』


紫耀「びっくりしたけど 、嬉しかったよ !」


『ありがとうございます(ニコッ』


海人「………ん 、もう !」


紫耀「やっぱ 、お仕事はたいへ  、」


海人「あなたちゃん 、来て !💢(グイッ」


『あ 、はい !』









『たかはしさ 、…………』


海人「ねえ 、(ドンッ」


『え ……』


海人「なんで俺の気持ちに気づかないの ?」


『ど 、どういう 、』


紫耀「あなたちゃん !」


『あ 、平野さん !』


紫耀「………何してんの(ドンッ」


『きゃっ !』


紫耀「あなたちゃん 、俺を選んでよ」


えっと 、この状況は……どういうこと !?!?


おーまいごっつ 。(


「「どっちを選ぶの ?」」


『えっと 、私は ………』

プリ小説オーディオドラマ