第5話

# 4
1,551
2018/07/28 06:41
(( あなたside ))


『髙橋さん 、遅いなあ ………』


いつもはこのくらいの時間帯に来るのに 。


お仕事が忙しいのかな 。


「会えない時ほど 、相手を想う」


そんな言葉を聞いたことがある 。


それは 、こんな気持ちを表していたのかな 。


海人「あなたちゃん !!!」


『あ 、髙橋さん !』


海人「ふふ 、やっぱり絵上手いね」


『ありがとうございます(ニコッ
髙橋さん 、あの 、私 、えっと 、…………』


海人「ん ?」


『私 、学校に行ってみようかな………って』


海人「そっか !頑張って !!!」


『う 、うん !』









____翌日____


少しだけメークをして 、髪の毛を下ろす 。


前髪は上げて 。


『お 、おはようございます………(ガラッ』


「今田さん !」


「きゃー可愛い♡♡♡」


『え ?』


「私 、今田さんと話してみたかったの !」


「私も !」


『あれ 、室橋さんは ?』


「あぁ 、あの子は退学になったよ
今田さんをいじめてたことがばれたから」


『そっか …………』


「ねえ 、今田さん !」


『はい !』


「私と友達にならない ?」


『え 、あ 、いいんですか !?』


「もちろん !私は福岡わかば !!」


『い 、今田あなたです !よろしくお願いします』


新しい友達 、できました 。









わかば「あなた 、何描いてるの ?」


『ん 、わかばだよ !どうかな ?』


わかば「こんなに綺麗に描いてくれたの !?」


『はいどうぞ』


わかば「わあ 、ありがとう !」


『ふふ 、喜んでくれたならよかった(ニコッ』

プリ小説オーディオドラマ