第7話

# 6
1,513
2018/07/29 10:48
その日の夜 。


お姉ちゃんに呼び出された 。


言ってなかったけど 、私のお姉ちゃんは今田美桜 。


あの人気女優 。


どうしたんだろ 。


なんかあったのかな 。


『お姉ちゃん !』


美桜「あ 、あなた !!」


『久しぶり 。どうしたの ?』


美桜「あのね 、事務所のひとがあなたも女優にならないかって………」


『私が 、女優 ?』


美桜「そう 。嫌だったらいいんだけど 、」


『……… 、やる』


美桜「え 、いいの ?」


『いいの 。ずっと 、お姉ちゃんに憧れてたから』


美桜「じゃあ 、事務所行こっか」


『うん』


きっと 、もう 。


あの海にはいけない 。


あの絵も 、描けない 。









(( 海人side ))


『あれ 、あなたちゃん ………?』


なんでだろ 。


いつもはいるのに 。


今日は用事でもあったのかな 。


その日は 、おとなしく家に帰った 。









『今日もいない 、』


次の日も 。


その次の日も 。


その次の次の日も 。


『あなたちゃん ………』


いつもあなたちゃんが座ってた場所 。


絵を描いてた場所 。


一緒に話してた場所 。


でも 、そこにきみはいない 。

プリ小説オーディオドラマ