第9話

# 8
1,524
2018/07/30 03:08
(( 海人side ))


『あなたちゃん …………』


会いたいよ 。


どこにいるの 。


マネ「海人 、ドラマの仕事来たよ !」


『え 、ほんと !?』


初めてのドラマ 。


初めての主演 。


マネ「相手はあの今田美桜の妹 、 今田あなただ」


『あなたちゃん !?!?!?』


紫耀「え !?」


勇太「いやいや 、なんで紫耀も驚いてるの 笑」


紫耀「だって!」


『……よし 、頑張ろ』


あなたちゃんに 、会えるんだ 。









(( あなたside ))


『今回主演を務めさせていただきます
今田あなたです 。よろしくお願いします !』


海人「同じく 、髙橋海人です !
よろしくお願いします!」


久しぶりの再会は 、どきどきで 。


胸の鼓動が止まらなかった 。









監督「よーい 、アクション !!」


『清水くん !』


海人「なに ?」


『お 、おはよう !』


海人「おはよう(ニコッ」




監督「はい 、カット !
あなたちゃん 、演技上手いね !!」


『ほんとですか !?ありがとうございます !』


やった !


海人「あなたちゃん 、よかったね !」


『はい !』


海人「あ 、えっと 、よかったらなんだけど 、」


『ん ?』


海人「このあと 、カフェ寄らない ?」


『いいですよ !』


海人「ありがとう !」

プリ小説オーディオドラマ