第11話

本当は、凄い人なの!
210
2020/09/28 12:02
HIROさん
HIROさん
あなたは、だな、Gアカデミーっていう、ダンス教室があって、それは、デカい会社なんだよ、
そっから、今でも大活躍な人が、卒業してる、教室でもあるんだ!

そこで、いま、Gたちが目を光らせているのが、あなたなんてだよ!

Gの中でも、トップの成績だからな!
佐野玲於
佐野玲於
あ、そこ聞いたことあります!
佐野玲於
佐野玲於
いま、そのに入れるのは、ほんの数人で毎年、オーディションをして、合格した人した
Gに残れないんですよね!

HIROさん
HIROさん
あぁ、

それで、あなたは、6年間入っていて、毎年1位っていう、程の実力者なんだ!
あなた

心の声

めっちゃ恥ずかしい(*¨*)

顔赤くなってないかな?
龍友くん
龍友くん
なぁ、顔赤いで、

なんか、体調悪い?
あなた

あ、
大丈夫です(*`・ω・*)ゞ

龍友くん
龍友くん
(//∇//)
ボソ
可愛い
あなた

??

プリ小説オーディオドラマ