第19話

第十八章
616
2019/04/03 01:15
前回の続きです!
リクヲ
リクヲ
あーあ、4人もいたのに
あっという間にひとりぼっち...
りっくん元気だして!
みっくんいるじゃん!
トイレ長くない?
ていうか、そらちぃ外出
えいちゃんコンビニで
あなたちゃん電話で
みっくんトイレで
りっくんひとりぼっちって
ある意味カオスww
全然みんな質問してなくて草w
ツリメ
ツリメ
ただいまー、
ツリメトイレから戻りました!
リクヲ
リクヲ
おかえりー
おかえりー
りっくんの切り替えがw
急に明るいww
みっくん、言い方かわよ
戻りましたw
ガチャ
あなた
あなた
おまたせー!
リクヲ
リクヲ
おかえり。
えいちゃんが最後だね。
ツリメ
ツリメ
あなた遅くない?
あなた
あなた
そう?
2分後...
ガチャ
エイジ
エイジ
ただいまー!
あなた
あなた
おかえり~
ツリメ
ツリメ
えいちゃん、おそーい!
リクヲ
リクヲ
みっくんも遅かったけどね。
エイジ
エイジ
色々選んでた。
みんなの分も買ってきたけど、食べる?
ツリメ
ツリメ
食べる!
リクヲ
リクヲ
じゃあ、貰おうかな
あなた
あなた
何味?
エイジ
エイジ
色々あるよ?ほら。
ガサッ
あなた
あなた
お、おー、沢山買ってきたね。
エイジ
エイジ
ストックも買ってきた。
ツリメ
ツリメ
買いに行くのめんどくさいしね
なんか、質問コーナー忘れてない?ww
質問コーナーどうしたー?
なんか、めっちゃ盛り上がってるけど...
えいちゃん、何買ってきたのー?
あなた
あなた
あ!質問コーナー!
思い出したあなた氏ww
やっとw
みんな忘れてて草
ツリメ
ツリメ
忘れてたw
リクヲ
リクヲ
じゃあ、質問読も
元気ー?
何買ってきたのー?
今来ましたー
アーカイブ残る?
好きな食べ物は?
女1男4で何か起こらないのが不思議ww
リクヲ
リクヲ
アーカイブ残る?だって
エイジ
エイジ
あー、うん
リクヲ
リクヲ
残るってー
リクヲ
リクヲ
えいちゃん、何買ってきたのー?だって
ツリメ
ツリメ
アイスアイス!
あなた
あなた
大きめのビニールにたっぷりww
リクヲ
リクヲ
えっと、女1男4で何か起こらないのが不思議だってww
あなた
あなた
起こんないよねw
リクヲ
リクヲ
一周まわって起こらないよねww
あなた
あなた
そうそうw
あなた
あなた
みんな、男女のシェアハウス番組の見すぎ!
エイジ
エイジ
あれはさ、
知らない人同士だから起こることで、
もう俺達は小さい頃から知ってるからさ、起こんないって!
リクヲ
リクヲ
それな
あなた
あなた
そう、だよね。
ツリメ
ツリメ
ねね、もうなんだかんだ1時間やってたw
あなた
あなた
えー、じゃあ、そろそろ終わる?
リクヲ
リクヲ
そうだね。
結局そらはいないけど、終わろうか。
あなた
あなた
じゃあ、みんなまたねー!
ツリメ
ツリメ
ばいばーい!
エイジ
エイジ
ばぁいばーい!
リクヲ
リクヲ
またね!

プリ小説オーディオドラマ