第5話

第五章
837
2019/02/25 10:18
あなた
あなた
じゃあ、撮るよー
エイジ
エイジ
あいよー
あなた
あなた
はい!どうも、アバンティーズのあなたと
エイジ
エイジ
エッイジだよォー!!
あなた
あなた
wwなんか今日テンション高くない?
エイジ
エイジ
そう?
あなた
あなた
ま、いいや
あなた
あなた
はい!ということで!今日は!
作者
作者
撮影中は面倒臭いので飛ばしまーすm(_ _)m
あなた
あなた
はい!ということで!高評価とチャンネル登録!よろしくお願いします!w
エイジ
エイジ
急に!w
Twitterとかでも拡散してくださーい!w
あなた
あなた
アバンティーズを?
エイジ
エイジ
そ、
あなた
あなた
じゃあ、お願いしますー!バイバイっ!
エイジ
エイジ
ばいばーい!
あなた
あなた
はい!おっけー
エイジ
エイジ
みっくんたちにLINEしてみる?
あなた
あなた
そうだね、LINEしてみよー
エイジ
エイジ
じゃあ、ちょっと聞いといてー
あなた
あなた
うん、どっか行くの?
エイジ
エイジ
冷蔵庫行ってくるー
あなた
あなた
行ってらー
--------LINE------------
あなた
あなた
既読りっくんー
リクヲ
リクヲ
どうしたー?
あなた
あなた
既読今みっくんといるー?
リクヲ
リクヲ
いるよ?
あなた
あなた
既読そっか、ずっと今日はお出かけ?
リクヲ
リクヲ
うーん、夕方くらいには帰ろうかなって思ってるよ?
あなた
あなた
既読そっか、じゃあ、お昼いらないね!
リクヲ
リクヲ
うん、ごめんねー、
あなた
あなた
既読いよいよ!じゃあ、デート楽しんでー!
リクヲ
リクヲ
楽しむーww
あなた
あなた
既読はーい!じゃあねー!
リクヲ
リクヲ
バィ_(・ω・_三_・ω・)_バィ
-----------終了---------
あなた
あなた
えいちゃーん
エイジ
エイジ
なにー?
あなた
あなた
りっくんたち夕方くらいまで帰らないかもってー
エイジ
エイジ
分かった
あなた
あなた
何してるの?
エイジ
エイジ
お昼?作ってる
あなた
あなた
おー!久しぶりのえいちゃんご飯だー!
エイジ
エイジ
最近は編集ばっかだったからねー
あなた
あなた
じゃあ、私、ゲームしてるー
エイジ
エイジ
手伝ってくれるかと思ったー
あなた
あなた
あ、手伝って欲しい?
エイジ
エイジ
欲しくはないけど、いらなくもない
あなた
あなた
どっちww
エイジ
エイジ
んー、じゃあ、手伝って!
あなた
あなた
はーい、喜んでー

プリ小説オーディオドラマ