第18話

第十七章
604
2019/04/02 12:22
あなた
あなた
はぁ、
エイジ
エイジ
どうした?
あなた
あなた
えっ!わっ!えいちゃん...
エイジ
エイジ
なんでそんなにびっくりするの?
んふ、
ツリメ
ツリメ
えいちゃーん、あなた~!
あなた
あなた
みっくん!どうした?
エイジ
エイジ
はい!分かった!
ツリメ
ツリメ
はい、えいちゃん!
エイジ
エイジ
動画!
ツリメ
ツリメ
ぴんぽーん!撮ろ!3人で!
あなた
あなた
おけー
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
エイジ
エイジ
出来た?
あなた
あなた
うん、おっけ!じゃあ、始めるかぁー
ツリメ
ツリメ
生放送だからねー
あなた
あなた
行くよー
ピッ(生放送開始
ツリメ
ツリメ
あー、あー、聞こえるー?
あなた
あなた
まだ始まったばっかだから
みんないないでしょ。w
エイジ
エイジ
エイジだよぉー!
あなた
あなた
待って待って、
えいちゃんお酒入った?w
エイジ
エイジ
入ってませぇーん!
あなた
あなた
おかしいなぁーw
ツリメ
ツリメ
あ、ツイートしなきゃ。
生放送やってるよーって
あなた
あなた
じゃあ、私もやる
エイジ
エイジ
エイジもやるぅー
あなた
あなた
その喋り方やめてよww
10分後...
あなた
あなた
おーみんな結構来たね
エイジ
エイジ
今、...んっとー、7000人が見てる。
あなた
あなた
おー、じゃあ、挨拶しようか?
ツリメ
ツリメ
おっけーい
あなた
あなた
はい、どうもアバンティーズのあなたと!
エイジ
エイジ
...
ツリメ
ツリメ
...えっ?あっ、ツリメと!
エイジ
エイジ
エイジだよぉー!
あなた
あなた
なんでww
もっかいやろww
あなた
あなた
行くよ?はい、どうも!アバンティーズのあなたと!
ツリメ
ツリメ
ツr
エイジ
エイジ
エイジとぉー!
ツリメ
ツリメ
ツ..リメだぁ!
あなた
あなた
なんでww
入ってこないと思ったら、被せてくるし、
みっくん迷惑だってww
ツリメ
ツリメ
ほんとだよ!いい迷惑!
あなた
あなた
もー、挨拶はやめよ!
ツリメ
ツリメ
そうだね
あなた
あなた
コメント読も!
エイジ
エイジ
コメント欄やる!
コメント
挨拶ちゃんとやってーww
そらとりっくんはー?
3人って新鮮w
こんばんはー!
エイジ
エイジ
そらとりっくんは?って
あなた
あなた
そらはすしらーめんりくくんの所に行きましたw
ツリメ
ツリメ
りっくんはコンビニ行くって言ってた。
今来ました
なんですしらーめん?w
エイジ
エイジ
なんで?だって
あなた
あなた
なんか今日ウェーブが来るらしいww
ツリメ
ツリメ
えー!知らなかった!俺も行きたい!
ピーンポーン
誰?
誰か来たw
あなた
あなた
行ってくるー
エイジ
エイジ
よろしくー
ガチャ
あなた
あなた
おかえりー、りっくん。
リクヲ
リクヲ
ただいまー、なんかやってんの?
あなた
あなた
みっくんが生放送始めたw
リクヲ
リクヲ
あー、後で行く
ガチャ
あなた
あなた
ただいまー
誰だったの?
あれ?いなくない?
心霊ww
チャイムなって誰も来ないとか怖w
草草
あなた
あなた
あ、りっくんだったよー
リクヲ
リクヲ
着替えてきた
あなた
あなた
おかえり
エイジ
エイジ
おかえりー
ツリメ
ツリメ
おかえりー!
こんばんはー
質問コーナーやってー
エイジ
エイジ
あ!質問コーナーやってだって
あなた
あなた
えー、じゃあ、やる?
最近やってなかったし。
4人での挨拶はやらないの?
ちゃんと挨拶改めて聞きたいw
リクヲ
リクヲ
なんかみんな挨拶って言ってるんだけど、
挨拶でなんかあったの?
あなた
あなた
あー、www
エイジ
エイジ
んふ、なんでみんな掘り返すのぉー!
ツリメ
ツリメ
まあ、しょうがない、
挨拶してから質問コーナーやろw
あなた
あなた
じゃあ、行くよ?
あなた
あなた
はい、どうも!
アバンティーズのあなたと!
エイジ
エイジ
エイジとっ
ツリメ
ツリメ
ツリメと!
リクヲ
リクヲ
リクヲです!
あなた
あなた
...ふつーww
何も起きなかったねww
つまんないなぁーw
やっと普通の挨拶w
なんか逆に寂しいw
草草
リクヲ
リクヲ
どういうこと?w
普通じゃダメだったの?
ツリメ
ツリメ
いや、普通でいいんだよ?
いいんだけど、ねw
あなた
あなた
じゃあ、質問コーナーしよっか
リクヲ
リクヲ
うん?じゃあ、とりあえず
みんな、質問ください!
あなた
あなた
10分くらいしたら始めよ!
ツリメ
ツリメ
トイレ行ってくるー
エイジ
エイジ
コンビニ行きたい
あなた
あなた
ちょっと電話したいんだけど
リクヲ
リクヲ
なんで急に自由になったのww
エイジ
エイジ
じゃあ、いってきまーす!
リクヲ
リクヲ
10分くらいで戻ってね?
エイジ
エイジ
はーい!
ガチャ
ツリメ
ツリメ
やばい、漏れる~!
あなた
あなた
早く行ってきなよww
ガチャ
あなた
あなた
じゃあ、私も電話してきまーす
リクヲ
リクヲ
あなた!
1人だと寂しいからすぐ戻ってきてね?
あなた
あなた
はーい!

プリ小説オーディオドラマ