第2話

仮入部
258
2018/03/18 22:55
仮入部が始まってた

みんなからは、すごい目線で見られる

CANDY部に迷わず入った

そして初日 活動場所に向かう
美沙
初めまして・・・
仮入部に来ました・・・
美沙
よろしくお願いします
横子先輩
あ!
仮入部の子達ね。
いらっしゃい!
じゃあみんな!こっち向いて
すば子先輩
イカ食べたい
村子先輩
すばこ食べながらでいいから聞きなさい
丸子先輩
久しぶりね
こんなしっかりした人が来たの
安子先輩
そーねぇ
まず自己紹介聞かないと
ほら!錦子倉子 聞きなさい
錦子先輩
はぁーい
倉子先輩
噂どおりの美人ばっかり・・・

なんか怖いイメージだったけどいい人っぽい
横子先輩
さて
自己紹介しましょうか、

私は、3年1組の横子です!
生徒会長してるから入学式の時に
会ったよね?
改めてよろしくねー
すば子先輩
3年1組のすばこです
イカ大好きです
よろしくお願いします
村子先輩
3年1組 村子です♡
八重歯で前髪切りすぎました、
みんなぜひ話しかけてね
よろしくお願いします
丸子先輩
2年3組の丸子です
なんかみんなにブサイクって言われます。
まぁ仲良くしてください!
よろしくお願いします!!!
安子先輩
2年2組の安子です。
みんなからは、やすってよばれてます
よろしくお願いします
錦子先輩
2年1組の錦子です
よろしくお願いします
倉子先輩
おなじく、1組の倉子です
よろしくねー
美沙
1年2組の美沙です・・・
よろしくお願いします。
同じく1年2組の海です・・・
よろしくお願いします。
横子先輩
それじゃあ
部活動始めますか
安子先輩
ここのCANDY部は、トレンド研究とか
リメイク作品を作ったりとか
自由な部活かな
1番は、歌とかダンスとかを研究してる
みんなジャニーズ好きだから好きなものについて
研究してるの!
みんな仲いいから話しかけてね??
安子先輩から説明をうけ
楽しそうな部活だなと感じた。
丸子先輩
美沙ちゃん!海ちゃん!
こっちでお話しましょ?
倉子先輩
おいでおいで♪
先輩達は、すっごく優しくて
聞いてた話とは、全然違う。

そして私は、CANDY部に本入部をした

プリ小説オーディオドラマ