前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介!
154
2018/09/02 05:53
ンダホ
おれ、ンダホ!
気軽にンダホって呼んでね!
高2で水泳部に入ってるよ!
来年は部長しよっかなって思ってるからよろしく!!
シルクロード
お、お、俺は…し…し…
マサイ
もう!
ちゃんと自己紹介くらいしなよ?
かわりにしてあげるね!
こいつはシルクロード!
シルクって呼んであげて
こう見えても高2だよ!
まあ、仲良くしてやってくれ!
あ、何部だっけ?
シルクロード
り…りくじょう…部…です
マサイ
あ、そうそう!
陸上部だったな、
これでも部長なんだよ(^◇^;)
人見知り凄くてね!
ごめんね、最初からこんなんでw
ちょっと経ったらちゃんと話せるようになるからww
マサイ
あ、そういえば!
俺自己紹介してなかったな
マサイって言うんだ
サッカー部の副部長してるんだ
シルクでも部長出来るんだから副部長して見よって思って!
よろしくね!!

ペケたん
あ、俺はぺけたんです
俺は高1であまり学校に慣れてないので、あまりわからないこととかあるかもしれません。
これでも、運動と勉強頑張って、成績も上位なんです、
部活はESS部ってゆう、英語の勉強する部活と、男バスを掛け持ちしています!
よろしくお願いします!
モトキ
俺モトキっす
高1っすよ!
帰宅部でサッカーとテニスと英語とか習ってるんっすよ!
よろしくっす!!
ザカオ
ザカオです!
これでも高3です
身長小さくて中学生とかよく言われますw
受験のため、部活引退早めにさしていただきました!
ハンドボールをしてました
よろしくお願いします!
ダーマ
おれ、ダーマです
英語の映画が好きで、ESS部に入ってました!
これからはESS部とテニス部を掛け持ちして頑張ります!
高1です
よろしくお願いします!
ザカオ先輩、シルク先輩、ンダホ先輩、マサイ先輩、よろしくお願いします!
ダーマさん、モトキさん、ぺけたんさんよろしくお願いします!
私は高1で水泳部に入っています!
よろしくお願いします!
♫FUURI♫
私は作者です
まだ初心者🔰ですが、よろしくお願いします!アドバイスあればよろしくお願いします!
これからも頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ