第3話

前回の続き
75
2018/10/13 14:44
遅くなってごめんなさい
これからはできるだけ早くあげます
これからもよろしくお願いします!

ここから始まります。

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

(ンダホ先輩のところいこーと)
一一一一一一到着一一一一一
コンコン
ンダホ先輩!
入ってもいいですか?
ンダホ
いいよー!
ンダホ
どうしたん?
なんかあったん?
なにもないけど来ましたw
あんまりちゃんと話したことないなって思ったんできました
ンダホ
あ、そう
はなそっか?
はい!
なに話しますか??
ンダホ
(えっと、何話そう…緊張するなー)
ンダホ
何話したい??
私はンダホ先輩に任せます
ンダホ
じゃあ、気になることとかあれば聞きあうとかどう?
あ、いいですね!
ンダホ
じゃあ俺から!
好きな食べ物は?
好きな食べ物は、りんごです🍎
ンダホ先輩は何ですか?
ンダホ
おれは焼肉かな✨
あー
なんかイメージ通りですw
ンダホ
あ、そー?w
えっと次私から質問いいですか?
ンダホ
いいよー
ンダホ先輩の好きなタイプ教えてください
ンダホ
俺は可愛くて優しいこかな
ンダホ
(君のことなんだけどね…)
あー私のタイプは、優しいひとですね!
ンダホ先輩みたいに優しい方が好きです
ンダホ
あ、そう?
全然優しくないけど
はい、十分やさしいです!
ンダホ
あ、ありがとう/////
では、他の方も行きたいので今日はこんぐらいでいいですか?
ンダホ
うん!また話したかったら来てな!
------------------------ンダホの部屋から出た---------
次は誰にしよう🤔
よし、シルク先輩にしよっかな
---------------------到着---------------------
あの、入ってもいいですか?
……
シルクロードはおふろ中でした
シルクロード
あ、どうしたんだ⁉︎
ごめん、こんなかっこで
すぐ着替えるからまってろ
シルクロードはタオルを一枚まいただけで部屋まで来てました
あ、はい!
待ちます
5分後
シルクロード
ごめん
待たせたな
いえ、勝手にきだ私が悪いですよ
シルクロード
急にどうしたんだ?
えっと、あまり話せなかったから話したいなって思ったんです。
自己紹介でもあまり話せなかったんで、
シルクロード
おー!
はなそーぜ
結構慣れましたね、
私も結構慣れてきました
シルクロード
そーだね、
てか、タメ語で話していいよ
なんか俺も気使ってしまうわ
あ、ごめんなさい
タメ語で話しますね、
シルクロード
んじゃ、なんか話そか
話しましょっ
シルクロード
おう!
何話します?
シルクロード
俺は映画の話とかしたいな
いいですよ!
シルクロード
好きな映画とかある?
はい!
私は、「ジュラシックパーク」とか好きです
シルクロード
おー!
俺も好き!
シルク先輩は他何か好きなのありますか?
シルクロード
色々あるよ!
私もいろいろありすぎて、話すときりがない
ですw
シルクロード
わかる!
俺もだよ
ですよね!
わかりますよね?
シルクロード
おう!
映画はな人の好みとかがわかるんだ☆○*#%°
あ、ごめんなんか早口になっちゃったw
私も語ったら止まりませんよw
シルクロード
おれ、今から用事あるんだ!
また今度はなそっか
はい!
楽しんできてください
-------------シルクロードとの時間が終了.---------.
作者
今回はこの辺で終わりたいと思います
本当に遅くなってすみませんでした
またこれからも頑張るのでよろしくお願いします
作者
次回は誰かの部屋に行きます
お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ