前の話
一覧へ
次の話

第1話

runatalkʚ❤ɞ
1,021
2018/08/10 02:24
peach🍑さんに、被ってしまうかもしてませんが、とりあえずこのまま行きますね!
アンチなしで🙇
私の推しはTWICEのマンネあなたちゃんですっ!
なぜかと言うとですね、「TWICEのマンネはツウィだ!」「9人は勝ち抜いて来てるのになんで入れるの?」「どーせお金でしょ?」などと、入った当時は、アンチがすごい量でした。けど、Danceの全国大会では、1位・世界で最も美しい顔ランキングでも1位・ジヒョ・ナヨン・ジョンヨン並に歌の実力があり、ももに負けないくらいDanceの実力があります!ラップもすごいです!出来ないことがないんですよ!あなたちゃんには!


こんなに語ってすいませんね!TWICEがもう1回人気になりだしたのは、あなたちゃんのおかげだとメンバーは、語っていました💕
ここで簡単なあなたちゃんの自己紹介しようと思います!←先にやっとけよ(殴
名前→小松あなた
身長→175cm
体重→43kg
TWICEの中では、ツウィと、ミサモ仲良しです💕
名言→・人は努力すれば必ず成長する。
紹介→TWICEのマンネあなたです💕
Onceの皆さん사랑해요〜\❤︎/←合ってます?
簡単に言えば、めっちゃおっちょこちょいマンネです🍁
ですが、やる時はやるというけじめがすごいです😘そこが愛おしいです😍
次は、あなたちゃんの、メンバーとのエピソードを話したいと思います♡ิิ
ではっ!あんにょーん✨

プリ小説オーディオドラマ