第2話

ついに、気づいたか?!
808
2018/07/29 06:13
前回のあらすじ
クラス替えをし、仲がいいこと同じクラスになれなかった。
しかし、その子に教えてもらったことは.........
名前
みんな!
クラスのみんな
ん?ザワザワ
名前
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
じ、実は、、、
クラスのみんな
う、うん。ゴクッ
名前
このクラスに、、、と、TWICEがいるんだって!!!
TWICE
TWICE
≧(´▽`)≦アハハハ
バレちゃった?w
先生
そーなのか!
でもまだ、TWICEに自己紹介してもらってないなー。
TWICE
TWICE
はーい🙋じゃあしマース!
ONE IN A MILLION
안녕하세요! TWICE니다!
クラスのみんな
キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!
TWICE様だー!ホンモノ?本物だよね?
先生
んじゃあ、1人ずつ自己紹介してもらおう!
ナヨン
ナヨン
こんにちは!
TWICEの明るい最年長ナヨンです!
みんな、仲良くしてください!
よろしくお願いします!
ジョンヨン
ジョンヨン
こんにちは!
TWICEのガールクラッシュ、ジョンヨンです!!
よろしくお願いします!
モモ
モモ
こんにちは!
TWICEのダンスマシーン、モモでーす!
仲良くしてください!
よろしくお願いします!
サナ
サナ
こんにちは!
TWICEのキューティーセクシー担当の、サナでーす!
明るく元気にいこうと思います!
よろしくお願いします!
ジヒョ
ジヒョ
こんにちは!
TWICEのリーダー、ジヒョです!!
明るく元気に頑張っていくので、よろしくお願いします!
ミナ
ミナ
こんにちは!
TWICEのブラックスワン、ミナでーす。
よろしくお願いします!
ダヒョン
ダヒョン
こんにちは!
TWICEのニコニコお豆腐、ダヒョンでぇぇーす!
よろしくお願いしまぁーーーす!
チェヨン
チェヨン
こんにちは!
TWICEのラッパー、チェヨンでーす!
仲良くしてください!よろしくお願いします!
ツウィ
ツウィ
こんにちは!
TWICEの天使👼
みんなの天使😇のツウィでーす!
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ