第21話

桜散り逝く犬吠える[完]
8,162
2021/03/02 12:36
気づけば俺はあなたの腕を掴んでいた
狗巻(なまえ)
狗巻あなた
……!
腕……離して
私、犯罪者だし。悠仁みたいに心が綺麗な人の心を汚したくない。それに魅弄繰の血がついてるし触れない方がいいよ。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
……そんな事言うなよ……やっと……やっと会えたのに
狗巻(なまえ)
狗巻あなた
……私は死ぬ……二言はない……悠仁悪く思うな
そう言ってあなたが背中を押す
すると俺の意識は途絶えた




数年後
俺達は高校卒業した。
あなたは俺が起きた後、横で手紙をばらまき死んでいた。どう見ても他殺だった。でも、望んでいた死なのだろう

とても安らかなとても他殺されたと思えないほどの笑顔だった……まるでとても幸せだったような、温かな笑顔だった。

いじめで死んでいく人や、辛い人の相談に乗りたいと思い、俺はカウンセリングの先生になった……釘崎と伏黒は学校の先生をしている。あの2人が教師として生活しているのだ。









俺たちはそう……東京都立呪術高専の教師になった。五条先生は相変わらずだ……
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
悠仁なに嗄れてんのよ! 
あなたの前よ!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
……そうだな!
伏黒恵
伏黒恵
お、お前らも来てたのか
五条悟
五条悟
お、みんな奇遇だね!
俺達は今日もいつも通りの生活を送っています


[完]Normalend

プリ小説オーディオドラマ