前の話
一覧へ
次の話

第2話

(^.^;
14
2019/07/02 09:34
作者
作者
どうも~、作者だよ。
作者
作者
まあ、ここに投稿したということは、少なからず察すると思いますが
作者
作者
今週は投稿ができない、または1本しか投稿できないと思います
作者
作者
理由は私の学校の課題があまりにも一斉に出たためこちらに手がつかない状態です。
作者
作者
本当に申し訳ありません。
作者
作者
私もなるべく投稿出来るように努力するので理解してくださると嬉しいです
作者
作者
あと、今日から無期限で雑談の方に投稿するようの質問を募集したいと思います!
作者
作者
今現在新しく上がっている雑談にコメントしてくだされば、次の雑談で質問に答えたいと思います
作者
作者
自分勝手で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ