第6話

始まりの物語3
345
2023/03/05 12:50
そして、大きな風が吹いた
薄目を開けたら、囲っていたメカは全て破壊されていた
あなた

えっ……!

ソニック
hey!大丈夫か?
見上げると青いハリネズミが私に向かって明るく太陽の様に笑っていた
エッグマン
おのれ〜!ソニック〜‼︎また、ワシの邪魔しよってっ‼︎
ソニック
hey、エッグマン!‼︎レディ1人相手だけに大量のメカでお出迎えなんてモテないぜ?
エッグマン
う、うるさいわ‼︎覚えておれ〜!

そうして、性格が悪そうなおじさん←は、大量のメカと一緒にどこかに行った
あなた

(何?何?何?怖っ‼︎‼︎‼︎‼︎)))))

ソニック
怪我はないか?
あなた

え、えっ、えと、だ、、大丈夫ですっ、

ソニック
そりゃ、良かった )ニコリッ


このハリネズミ?、さっきレディって言ってたよね……、、
日本では、、言われないからな……、
ちょっとだけ、嬉しいな……//
ソニック
お前、ここら辺じゃ見かけない顔だな?しかも、人間か……?いや、身長が俺より低い……


あっ、あれ、し、身長がち、小さい⁉︎
顔は変わらないのかな……?
鏡見てないからな…、
ソニック
おい…大丈夫か?
あなた

あっ。ご、ごめんなさい。大丈夫ですよ



その時、私の今の状況を教えようとした

次の瞬間……!


グラッ
あなた

⁉︎

ソニック
まずい!地震だ‼︎

次の瞬間、ソニックは私をお姫様抱っこをした
あなた

ふぇぇッ、!? ちょっ……!

ソニック
すまない!ちょっと訳ありでな!じっとしててくれ!
あなた

(変な世界に来て、早々ジョーカー以外にお姫様抱っこされるなんてぇぇぇ‼︎‼︎))



私は恥ずかしさで頭から湯気が出てきそうだった

プリ小説オーディオドラマ