第5話

191
2020/03/09 04:22
学校🏫















you→
you→
もうすぐライブだぁぁぁぁぁ
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚
登坂  暁麗ーとさか  あり
登坂 暁麗ーとさか あり
そうだねー
you→
you→
もうちょっとさ喜ぼうよ⁉
登坂  暁麗ーとさか  あり
登坂 暁麗ーとさか あり
はいはい、逆にはしゃぎ過ぎ落ち着きなさい
you→
you→
仕方ないもん!楽しみなんだもん
( *`・н・´* )
登坂  暁麗ーとさか  あり
登坂 暁麗ーとさか あり
わかったから、その顔やめな?
you→
you→
最近あーちゃん冷たすぎる…
もうちょっとさ優しくしてくれてもいいじゃん
登坂  暁麗ーとさか  あり
登坂 暁麗ーとさか あり
いつものことでしょ?
ホームルームがあるから席につきな?
you→
you→
ほ~い(๑•o-๑)/~~



こうしてきれいにかわされたあなただったw



だってかまってほしいんだもん
byあなた

…( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ
by暁麗






プリ小説オーディオドラマ