第6話

(゜▼゜*)
63
2021/06/28 12:33
(なまえ)
あなた
どうしたんやろか…大丈夫かな
ジェルくん
ジェルくん
な、なんで俺逃げてんねん
そこはうんほな行こかなやろーアホやな…( ゚∀ ゚)ハッ!
ころんくん
ころんくん
あ!あなただー
(なまえ)
あなた
あっころんくん💦
今暇なんだーころんくんさ今暇?
ころんくん
ころんくん
ごめんこれからすとぷりで、会議なんだ!終わったら行ってもいい?
(なまえ)
あなた
いいよー待ってるね!
ころんくん
ころんくん
うん!(なんやねん可愛すぎ…あなた)
トコトコトコ会議中
さとみくん
さとみくん
これはこうしたらいいと思う
るぅとくん
るぅとくん
え?でもこうでも良くないですか?
莉犬くん
莉犬くん
え?こっちは?
ころんくん
ころんくん
これはどう?
ジェルくん
ジェルくん
これはええんちゃう?
すとぷり
すとぷり
それは無い(ジェルくん以外)
ジェルくん
ジェルくん
なんでやねん
ななもり。(なーくん)
ななもり。(なーくん)
これは?
すとぷり
すとぷり
それいいね(なーくん以外)
ななもり。(なーくん)
ななもり。(なーくん)
じゃこれに決めた!
るぅとくん
るぅとくん
てかころちゃん最近そのあの子とはどうなんですか?
ころんくん
ころんくん
あの子って?あなたの事?
さとみくん
さとみくん
そーそー元カノなんだろ?
ななもり。(なーくん)
ななもり。(なーくん)
そーなんだ!知らなかったよ
ジェルくん
ジェルくん
(この話聞きたくない俺なんで自己中やねん)お、俺トイレ行ってくるな!
さとみくん
さとみくん
お、おうどしたんやジェルくん
ななもり。(なーくん)
ななもり。(なーくん)
(もしかしたらジェルくんあなた?ちゃんの事好きなんじゃないの?)
主
なんと勘のいいなーくんなんでしょうか
(なまえ)
あなた
今回はここまで!
さとみくん
さとみくん
やっと俺たち出れた…
主
ご、ごめん
るぅとくん
るぅとくん
まったくですよ…次から早めに出して下さいよ!フン!!!(●`∩´)=3
主
ごめん( ´・ω・`)
(なまえ)
あなた
あー大丈夫だよ!こら!るぅとくん女の子には優しくね
るぅとくん
るぅとくん
は、はいあなたさんが言うなら…
(なまえ)
あなた
じゃ、おつあなた
主
おつチョコ🍫
すとぷり
すとぷり
おつぷり!
お母さん
お母さん
おつまま❤
すとぷり
すとぷり
え?
(なまえ)
あなた
え?
主
え?

プリ小説オーディオドラマ