第25話

2章 10話
394
2023/06/14 11:42
ニナ
ニナ
『だったら私、マコに死んで欲しいです』
ニナ
ニナ
『さっき固められちゃったし、マコにも痛い目に合わせたいです』
ミイヒ
ミイヒ
『(マコちゃんは確かに私たちを固めた。でも、練習生の時沢山お世話になった)』
ミイヒ
ミイヒ
『(鬼だけど、マコちゃんを死なせることはできない) 』
リマ
リマ
『私もマコがいいと思う』
リマ
リマ
『ミイヒもそうでしょ?』
ミイヒ
ミイヒ
『私は…』
ミイヒ
ミイヒ
『私は誰にも死んで欲しくないよ』
ニナ
ニナ
『…何?いい子ぶってんの?』
ミイヒ
ミイヒ
『え、』
リマ
リマ
『それ私も思ってた。さっきの氷鬼の時も、いい子ぶってたんでしょ?』
ミイヒ
ミイヒ
『…何、それ、いい子ぶってるって… 』
ミイヒ
ミイヒ
『私は、そんなこと…』
ニナ
ニナ
『ミイヒ、よく考えてみて?』
ニナ
ニナ
『鬼が死んでマヤが戻ってきたらこっちが有利になるんだよ? 』
リマ
リマ
『そうだよ、私たちが勝ったら元の世界に戻れるかもしれないじゃん 』
ミイヒ
ミイヒ
『…っ 』
ミイヒ
ミイヒ
『それでも…それでも私は死なせたくない…っ』
…𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭

プリ小説オーディオドラマ