第3話

1,885
2018/10/29 10:08
私は今猛烈に怒ってる
というのもぐがにドタキャンされたから
ぐがはいつも忙しいから.
そんなことずっと前からわかってる
だけどすごく寂しい
いつもは耐えてた
よくドタキャンされるけど
いつもは耐えてたの
だけどね、
今日はおこだよ?ん?
私はすごく怒ってる
だって、、
今日のデートは凄く楽しみだったから
___________________________________
-2時間前-
you
you
ぐがー
you
you
はやくいこー
ぐが
ぐが
ごめん今日行けなくなった
you
you
ぐが
ぐが
本当ごめん
ぐが
ぐが
今日会食だって、
you
you
ぐが
ぐが
その、新入社員が、
you
you
あの可愛い女の子でしょ
ぐが
ぐが
そうそう
ぐが
ぐが
あの可愛いおんなのk
you
you
(みぞおちぱんち
you
you
そういうこと言っていいんだ
you
you
可愛いとか
ぐが
ぐが
うっ、な、なに、嫉妬、?
何故ここで俺様を出すんだ
このバカ
ぐが
ぐが
か、かわいいなぁっ、
超辛そうだけど
you
you
最低
you
you
今日楽しみにしてたのに
you
you
行けば
you
you
その可愛いこと浮気すれば
you
you
ぐがなんか知らないっ
ぐが
ぐが
あなた、まって
自分の部屋に入って鍵をかけた
ドアをノックされてる
-30分後-
〈コンコン
ぐが
ぐが
あなた、もう行くね
ぐが
ぐが
24時には帰ってくるから
ぐが
ぐが
先寝てて
ぐが
ぐが
あったかくして寝るんだよ
ぐが
ぐが
行ってくるね
ドアがさえぎってはっきり聞こえないけど
凄くぎゅーってしたい
〈バタンっ
玄関のドアが閉まった
その瞬間涙がこぼれた
___________________________________
ということがあったんだけどね
今日は18時から弘大でご飯食べる約束だった
なのに、ドタキャンされた
そんなのいつでもできると思うじゃん
それがさ
予約全然取れないの
しかもそこで出会ったの
だから今日はすごい楽しみだったのに
ぐがなんか嫌いだ
____ ____ ____ ____ ____ ____ ____ ____
you
you
ぐがのバカ
you
you
バカバカ
you
you
嫌い
you
you
ちね
you
you
24時とか遅い
you
you
もっと早くできないの
you
you
まだ
you
you
早く帰ってきて
you
you
お腹すいた
you
you
眠い
you
you
もう寝ちゃうから
____ ____ ____ ____ ____ ____ ____ ____
っていうカトクを繰り広げてた
既読つかないし
飲み会でもカトクくらい見れますよねえ?
イライラマックス☺️
お腹すいたけど何も食べる気しない(?)
もう寝よう、うん、ねよ
って事でぐがに反抗して寒くして寝る
ペラッペラなノースリーブに短パン
季節的にはトリックオアトリートなんだけど
寒いんだけど
反抗期って事でね
夏かな?っていう格好で寝ます
布団じゃなくて小さめのブランケット掛けて
寝る準備万端
だけど、なんか、やっぱ寂しくて寝れない
なんて考えてると玄関のドアが開いた音が
時計を見ると23:28の表示
早く帰ってきたつもりなのか知らないけど
いや、遅いからね(許してあげて
すごい寒いから
you
you
くしゅんっ
くしゃみが出たんですよ
そしたら
ぐが
ぐが
あなたただいま
ぐが
ぐが
起きてる?
って小声で言いながら部屋に入ってきたから
作者(小声ってところがいいよね
急いで寝てるフリした
ぐが
ぐが
あなた、
ぐが
ぐが
寝てるか、
ぐが
ぐが
ごめんね
ぐが
ぐが
もっと早く帰ってきたかったんだけど
ぐが
ぐが
新入社員の女の子に帰るの止められちゃってさ
ぐが
ぐが
こんな時間になっちゃった
ぐが
ぐが
本当ごめんね
しゃがんで頭撫でながら耳元で囁くから
もっと好きになるよね
すごいきゅんきゅんしてるのさ
え、もう計り知れないくらいどっきどきよ?
まじみんなが思ってる以上にばっくばく
だから心臓の音なんて絶対聞こえるだろうし
その緊張で変な汗でてくるし
ぐが
ぐが
てか、あったかくしろって言ったじゃん
ぐが
ぐが
絶対風邪引く
って言って布団かけてくれて
ぐが
ぐが
おやすみ
って言ってキスされたからさもう、ね、
もう好きメーター100超えでぶっ壊れた()
そんでニヤニヤするじゃん
そしたら
ぐが
ぐが
え、もしかして起きてる?
ぐが
ぐが
絶対起きてるよね
ぐが
ぐが
はっず
you
you
ねえ、遅い
you
you
帰ってくるの遅い
ぐが
ぐが
何、ずっと待ってたの?
you
you
え、いや、
ぐが
ぐが
嘘つくの下手すぎるㅋ
ぐが
ぐが
本当俺のこと大好きなんだから
ぐが
ぐが
かわいいn
you
you
寂しかったんだよ、?
もう抱きしめたすぎて抱きしめた
ぐが
ぐが
お、お、おう、
耳真っ赤にしてるから私もそれが伝染する
you
you
ずっと嫉妬してたのに
you
you
、、きずいてくれないからっ、
溜まってた何かが溢れ出して涙に変わった
you
you
うぁぁぁあ
ぐが
ぐが
ちょ、あ、ご、ごめん
ぐが
ぐが
本当ごめんね、
頭撫でてくれるし
ぐがの匂いなんか良いし
てか、酒臭く無いのはなんで
もしかしたらお酒好きなくせにお酒が進むと止まらないから飲まないでくれたのかな
あーもー好き
ぐが
ぐが
じゃあ、明日デートしようか
you
you
ち、ちんちゃ?
ぐが
ぐが
そんなに俺とデートするの楽しみ?
うぜえ
you
you
うるさい
ぐが
ぐが
本当かわいいんだから
ぐが
ぐが
ま、俺の方が魅了あるけど
you
you
ぐが
ぐが
うそ、大好き
you
you
バカ
そのあと優しいキスを何度も落とされた
私はこんな根は優しいぐがが大好きだ
この人とずっと一緒にいたいな
...............................................................
本当長くなってごめんなさい🙇‍♀️
あと、遅くなってごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ