第9話

白くて甘い
1,020
2019/03/14 05:45
ぐがが帰ってくる日はホワイトデー
1日目___________________________________
『どうした、おーい』
ギルに目覚めさせられる
you
you
あ、うん
『彼氏が社員旅行ねぇ、』
『あんたいつからそんなメンヘラちゃんになったの』
you
you
やっぱメンヘラになっちゃった感ある?
『うん』
you
you
だよね、
『どうせ明日になったら今日よりも酷いだろうけど』
you
you
『メンヘラちゃん頑張れ』
you
you
うん、
2日目______________________________
『あなたー』
『おーい』
『よぼせよー』
you
you
あぁ
『ほらね言った』
『昨日よりも酷いじゃん』
『てか昨日寝た?クマ凄いんだけど』
you
you
いや
you
you
寝てない
『なんか、無気力って感じだね』
you
you
『そういや明日はホワイトデーじゃん?』
『しかもほら彼氏帰ってくるんでしょ?』
you
you
white day、、whiあああああ
you
you
そうだああああああ
you
you
ホワイトデーだ!!!
you
you
しかも明日帰ってくる!!!
『言うたよね』
『わたしが言っt』
you
you
ふふんふふん♪
『☺️』
3日目_______________________________
『えっ????』
『かみきっt』
you
you
髪切ったよ
『いや、なぜ』
you
you
ホワイトデーだから
『なぞ』
you
you
うるさいよ
you
you
黙って☺️
『ちゃららんちゃーらーららんちゃらーらーらーちゃーらーらーらー(before afterの曲』
you
you
あんなに長かった黒いサラサラの髪が
you
you
何と言うことでしょう
you
you
可愛らしいボブになりました
『ㅋㅋㅋ』
you
you
ㅋㅋㅋ
『いいじゃん、似合ってるよ』
you
you
んふ
帰宅______________________________
20:00
あれっ
遅い???
早く帰ってくるって言ってなかったっけ?
〈☎️📞
あれっ
電話に出ない???
その後10回くらい電話かけたけど出なかった
21:00
もうなんで髪の毛なんて切ったんだろ
切る意味なかったよね
どうせ帰ってこないんだし
あーもうやだ
むりむりむり
寝て忘れよ
おやすみなさーい
〈ピーンポーン
なぜ今帰ってくるし
〈ガチャ
ぐが
ぐが
ただいま
ぐが
ぐが
ごめん新幹線が一本違うのに乗っt
you
you
違う
you
you
ごめんが聞きたかったわけじゃない
you
you
“大好き”が聞きたかったのに
泣きたくもないのに涙が出てくる
大好きなぐがが涙で曇る
ぐが
ぐが
、、大好きだよ
そう言ってわたしの涙を拭いてくれる
you
you
遅いよ、、
もっと涙が出る
それでもいい
貴方が目の前にいるから
少し白く濁っても
それでも貴方の声が、匂いが、全てが好き
大好き。
____________________
その後ぐががネックレスとあなたちゃんの大好きなグミをくれて甘々なホワイトデーを過ごしたらしい

プリ小説オーディオドラマ