第6話

夢の中
1,208
2019/01/03 10:37
ぐが
ぐが
おんま
_____________________________________
you
you
ぇ?
ぐが
ぐが
おんまっ!
you
you
え?
ぐが
ぐが
お腹すいた
you
you
ん?
ぐが
ぐが
お腹すいたのっ
たしかにぐがっぽい声が聞こえた気がしたんだけど
ぐがはどこにもいn
いたわ
私の腰の高さに頭ありましたわ
私がこの子のおんまだと?
このぐがにすごい似てるちびっ子の?
ぐが
ぐが
おんま~
ぐが
ぐが
お腹ぺこぺこ
ぐが
ぐが
ぺーこぺーこぺーこぺーこぺーこぺーこぺ?こーぺこーぺこぺこぺ
作者(聞き覚えがある歌
you
you
わかった、わかったから
you
you
ご飯ね?
you
you
何がいい?
ぐが
ぐが
オムライス食べたい!
you
you
んーおけ
you
you
そこで待ってな
20分後
you
you
できたぞちび~
you
you
ってか寝てるじゃん
オムライスにラップしてちびに毛布かける
でもここじゃ風邪引くと思って
持ち上げたんだけどすんごい軽くて
子供ってこんなに軽いんだなーって
布団まで運んで


ちょっと起きちゃったからちびのお腹ぽんぽんしてる
スースー寝息たてて可愛いやつだよほんと
ぐがにそっくりㅋ
気持ちよさそうに寝てるちび見てると


私も眠くなってきて寝た
_____________________________________
ぐが
ぐが
あなた
ぐが
ぐが
あなた起きて
ぐが
ぐが
あなた〜俺の顔直視できないからって寝てないでさ〜起きて〜たしかにかっこいいのはわかるけd
you
you
んん
you
you
あれ
you
you
ちびは?
ぐが
ぐが
ちび?
you
you
ん、あ、戻ってる
ぐが
ぐが
??
you
you
んねぇぎゅーして
ぐが
ぐが
!??
(なんか甘々なんだけど、ぐがは慣れてないみたいだからすごいテンパってる
you
you
ぎゅーしてはやく
ぐが
ぐが
ん、うん
you
you
ぐがの匂いがする
you
you
好きだよぐが
ぐが
ぐが
おおおう
(ぐがの照れ度がメーターを超えました
you
you
もう小さくならないでね
ぐが
ぐが
you
you
んふふㅎㅎ
you
you
ぐーがっご飯たべよ?
you
you
おなかすいた!
ぐが
ぐが
じゃあなんか食べに行こっか
you
you
うん!
you
you
手繋ご
ぐが
ぐが
おう
(今日もラブラブしながらお出かけしたらしい

プリ小説オーディオドラマ