第4話

よん
936
2019/11/09 09:18
拓哉
拓哉
あなた〜
今日ご飯行こーや
あなた

あー、たくたくまるごめん
今日ふうと行くんよ

風雅
風雅
2人でな(強調)
拓哉
拓哉
強調すんなや笑
振られた傷えぐられるわ!
あなた

ごめんな
今度行こ!

風雅
風雅
え、2人で行くん?
あなた

…?そうなるな

風雅
風雅
あかん!
たくと2人とか絶対あかん!
何されるかわからへんからな
あなた

え?😶

拓哉
拓哉
あっ…(察し)
拓哉
拓哉
まぁ、飯の話はまた今度な!
拓哉
拓哉
楽しんできて!
あなた

何なに?ふうどうしたん?

風雅
風雅
あー、ほんまに
あいつ分かっててやってるから…
あなた

ふう?

風雅
風雅
なんでもないから
風雅
風雅
はよ飯行こ
腹減ってんねん
あなた

よし、れっつご〜!





あとがき
斗亜
斗亜
拓哉くん攻めてたな〜
kana
kana
ふがたく🙌👏🤝
斗亜
斗亜
琉巧は許されるのに
拓哉くん許されんあたりが
リアルなんだよな〜
kana
kana
このお話基本面白い内容に
していくんですけど、
この2人の💗なお話も
ちょいちょい入れてくんで
最終的にどうなるか楽しみに
しててください!
斗亜
斗亜
あなたあと、呼び方
ちょくちょく変えるよな
kana
kana
甘えたのときは
めちゃくちゃ絡みたがるタイプ
なんだよ!可愛いよね!
斗亜
斗亜
風雅はふうって呼ばれる時
すっごいニヤけてる
kana
kana
まぁ、安定しないのはキャラなんで!
決して作者のミスではないので!
斗亜
斗亜
許したってください笑
kana
kana
コメント待ってます!
いいねとかお気に入りとか
フォローとか!フォロバしますんで!
斗亜
斗亜
めちゃめちゃ必死やん笑
kana
kana
全然このお話関係ないことでも!
もうなんでも!真摯に答えさせて
いただくので!ぜひ!
斗亜
斗亜
お願いします😆

プリ小説オーディオドラマ