第10話

じゅういち
587
2019/11/17 07:29
あいらんどてぃーびー
皇輝
皇輝
ども!川崎皇輝です!
光輝
光輝
黒田光輝です
光成
光成
檜山光成です笑
滉平
滉平
青木で〜す
翔馬
翔馬
平塚翔馬のジャニーズJr.で〜す!
星輝
星輝
はい!川崎星輝です!
星輝
星輝
ってことでね、
今日はすっごい謎なメンバーで撮ってるけど、更に謎なゲストが来てます!
どうぞ!
あなた

ども!Lilかんさいの星川あなたです!

皇輝
皇輝
この子に関してはなんで東京にいるの?
って感じでしょ!笑
あなた

来たいから来たった!

あなた

とりま、めめと忍者に会えたから
今日はもう帰る!

光輝
光輝
まじ自由人‪笑
滉平
滉平
アッハハ😆
あなた

久保くん!
こうくん事件はほんとごめんね!
また今度遊ぼ!

あなた

とりあえず、今度なんかあったら
りとかんと東京来る!

光成
光成
なんかあったらね笑
あなた

そん時はよろしく!
じゃみんなまたね!
アイランドTV!!





ついったー
@aaa

まじ自由人はド正論
@bbb

フッ軽だな〜
@ccc

めめと会ったってことは康二くんとも!?
ユニバの件拗ねてるかな?
@ddd

こうくん事件とは?
@eee

こうくん事件って多分、星川がアホすぎて
星輝くんのことをこうきって呼んでから
こうくんって星輝くんのことを呼んでるけど、
多分久保くんが知らなくて困ったってこと?
@fff

あれ?星川って忍者で仲良いの
平塚くんと星輝くんだったよね
あれ?全員アホじゃん(やめとけ)
@ggg

え、全員こうだよ
久保くん!この4人と勘違いしたの!
可愛い!何それ!
星川伝説また出来たよ!



みんなとはお別れして新幹線で
ついったー見たんやけど、結構盛り上がっとる笑


あれ?ついったーやってんの?って?
裏垢?みたいなやつだよ〜

私も書いちゃおかな〜



@hosikawaaa_

やー、4人?5人?6人?
ありがと!また会いに行く〜😆
@hhh

星川なの!ねえ!あなたさん!?
@iii

こんなことある?やばい…泣いた
@jjj

やっぱ最高のアイドルだな


ありゃりゃ
バレちゃった

プリ小説オーディオドラマ