第9話

殺る気で
2,301
2021/03/06 14:10
あなた

(私から行くか……)

あなた

スッ、トッ、トッ

あなた

宿儺様!殺る気で行きます!

宿儺
ほう、こちらも本気をだすとするか
あなた

(斥力でもあればいいのにな)

あなた

トッ、スッ、あの?

宿儺
なんだ?
あなた

クルッ、スッ、ドン

あなた

(よし!殴れた!)

あなた

斥力せきりょく

あなた

(領域内に誘い込むのは簡単だけど……まじで眠い関係ないけどまじで眠い)

あなた

(でもラッキーだな、槻の木に斥力着いてるって)

あなた

(チュベローズだっけ?花言葉に危険な快楽ってあったよな……確か多分今それ……かも)

あなた

(危険だけど何故かこれが快楽になってる…….)

あなた

ふふっ、私ってやっぱり狂ってる

あなた

戯華げっか快楽展開

あなた

(これは、領域じゃない……多分)

あなた

静止せいし3、2、1

宿儺
なんだ……ハッ
あなた

戯華厭芲げっかあかく染まり白き凛をもつ

宿儺
(華が!厭芲あかく染まっていく!?)
あなた

厭芲白あかあき

宿儺
ほう、いい物が見られた

プリ小説オーディオドラマ