第6話

#5
79
2021/06/19 07:37
引き続きころんサイドだヨンヨンヨーン♡


こ「うわマジで家近いじゃん、、何この子ストーカー?」←おい


でも女の子の体で街を歩くってなかなかなくね?みんなからの視線も違うし


こ「よし!着いた鍵鍵っと〜……あれ、、、鍵がない
  
  
ま、デスヨネ〜小説の力でなんとかできないですよね〜」←おい


あっ!でも確か暗証番号を入れれば鍵を作れる装置があったはず…


またもやグー◯ルせんせーの登場です!


こ「オッケーグー◯ル鍵を作れる装置がある場所は何処?」


オ「一番近くて東京都〇〇区〇〇番でしょうそこまでの距離は徒歩1時間かかります」


こ「徒歩1時間!?やばい!そんなゆっくりしてる暇はないんだって


僕の毎日投稿が…」


こ「こうとなったらダッシュだ!!」


------------------------------------------------


こ「ハァハァよしっ作れたハァハァ」


ガチャ


こ「よし…開いた」←さっきからめっちゃ犯罪者みたいじゃね?


『えっと機材どこかな〜』


ドアを開けて中に入ると、そこには僕がいた



プリ小説オーディオドラマ