第5話

#4
69
2021/06/19 04:28
----------------------------------ころんサイドでござルンルン♪



ピピピピッピピピピ


こ「………」


ピピピピッピピピピ


こ「……………」


ビビビビッビビビビ


こ「………………………」


ビビビビッ!!ビビビビ!!


こ「あーもう!うるさい!!」バンッ


バリッグシャボコッ←え


あ…やったわ壊しちゃった…


……………………………ってかここ何処?←話が早いようで助かります


あたりを見渡すけど、365°見慣れない光景。


まさか転生したか!?僕。


ついに!?…でもそれにしては体がおかしいなぁ


これは男じゃないな……


ちょっと鏡で見てみるか!!


ここかな…ここ?…あ!


こ「あった!!」


フムフムそれにしてもなかなか可愛い顔してるなぁ〜


男じゃないけど


モテるだろうなぁ〜


男じゃないけど


この子僕推しなのかなぁ〜


部屋にたくさん僕のグッズがあったもんな〜






















…………ん?いやいやおかしいおかしい


だってあれだよ?僕転生したんだよ?


ここは異世界なはず……でもそうとは限らない!!


だとしたらやばくね!?


動画投稿とか出来なくなるじゃん?心配されるじゃん?ころん君消えた説でてきて?


はい僕の積み上げてきた努力も水の泡〜じゃん!?


ついにする時が来たか……やるしかないかその名も、、、ころんの突撃大冒険!!


さぁ復唱しましょう!!こr((


我ながら良いネーミングセンスでしょ(^_^)v


でもここが何処か分からなきゃ大冒険は始まらない、、


と、いうことでグー◯ルせんせーかもんぬ!!


こ「オッケーグー◯ルここは何処?」


オ「現在地は、東京都〇〇市〇〇区〇〇番です」


こ「いや、僕の家と結構近いんだけど」


ころんの突撃大冒険は間もなく終了致します











プリ小説オーディオドラマ