第25話

24
876
2020/06/20 07:57
LINE💭






藤原樹
藤原樹
LIKIYAさんお疲れ様です
LIKIYA
LIKIYA
お疲れ様
藤原樹
藤原樹
あの、メンバーに話したいことあるんで、明日全員集めてもらっていいですか?
LIKIYA
LIKIYA
うん、いいよ。
わかった
藤原樹
藤原樹
ありがとうございます
LIKIYA
LIKIYA
はーい。じゃあまた明日ね
藤原樹
藤原樹
はい。また明日






次の日








LIKIYA
LIKIYA
今日樹から話あるみたいだから
藤原樹
藤原樹
みんな集まってもらってすみません
藤原樹
藤原樹
今日俺が話したいことは…
藤原樹
藤原樹
りおのことです。
浦川翔平
浦川翔平
まさか、藤原樹、おまっ!えーー?
浦川翔平
浦川翔平
つきあったとかいうんじゃないだろうな!
陣
翔平!( ̄b ̄)シーッ!
藤原樹
藤原樹
まずはこの動画を見てください。
動画を見せる
RIKU
RIKU
上手い…
川村壱馬
川村壱馬
りおちゃんこんなに歌うまかったんだ
吉野北人
吉野北人
普通に見とれちゃった笑
藤原樹
藤原樹
りおは、アーティストになりたいけど、自分の歌にそこまで自信がなかったり、ダンスも習ったことないからってちょっと諦めかけてるんです。でも、僕はこのりおを見て、夢を諦めて欲しくないって思いました。だから、りおを…RAMPAGEの新メンバーとして加入させたいと思ってます。
藤原樹
藤原樹
RAMPAGEは男くささや、激しいダンスだけのグループじゃないんだってことを、もっと知ってもらうためにも、りおの存在が必要だと思うんです。RAMPAGEは男性グループだから、批判とか、ファンも納得するかわかりません。でもりおは、自然と周りを笑顔にしてたり、つい最近知り合ったばっかりの僕でも、りおのいい所沢山知れました。だからこそ、ファンもりおのこときっと好きになってくれると思うんです。
藤原樹
藤原樹
だから、りおをRAMPAGEの新メンバーとして認めて頂けませんか。お願いします
LIKIYA
LIKIYA
みんな、樹の気持ちはわかったと思う。
1人ずつの気持ちも聞いてみよう。
LIKIYA
LIKIYA
まずボーカルの3人から
RIKU
RIKU
俺はいいと思う!てか大歓迎だよ
歌も上手いし、何よりいっちゃんが好きになった女の子だもん笑笑いい子に決まってるよ!
川村壱馬
川村壱馬
俺も賛成かな。りおちゃんの歌声は、RAMPAGEにいても全然違和感ないと思う。むしろもっといい楽曲になりそうな気がするし。
吉野北人
吉野北人
俺もりおちゃん好きだし笑笑
大賛成だよ!バラードとか歌ったらファンの子泣くかもね笑笑
浦川翔平
浦川翔平
僕もー、藤原樹がそこまで言うならいいでしょう(*`∀´*)オヒョヒョヒョヒョヒョ
長谷川慎
長谷川慎
僕も大賛成です!
RAMPAGEがりおちゃんなら色んな仕事も一生懸命やってくれると思うし!
神谷健太
神谷健太
俺も全然いいと思うよ!
りおちゃんいたら毎日楽しいだろーなー笑笑
与那嶺瑠唯
与那嶺瑠唯
賛成賛成
健太がりおちゃんに何かしないように見張り役しますね笑笑
武知海青
武知海青
俺も大歓迎!
りおちゃんの専属トレーナーやるよ!笑
山本彰吾
山本彰吾
俺もいいと思う
ダンスは俺がみっちり教えてやる笑
岩谷翔吾
岩谷翔吾
じゃあ俺もダンス教えます!
りおちゃん普通にダンスうまそう!笑笑
龍
僕も賛成です!
鈴木昴秀
鈴木昴秀
俺も賛成です!
りおちゃんに毎日会えるなら遅刻しないっすね笑
後藤拓磨
後藤拓磨
僕も賛成です!
陣
俺はー、みんなが賛成なら賛成やな!
俺らからみてもりおちゃんはちゃんとファンの心掴むと思うし
LIKIYA
LIKIYA
みんな何回かしかりおちゃんに会ったことないのに賛成できるってことはRAMPAGEに必要な存在なのかもしれないね。てこで俺も賛成!
藤原樹
藤原樹
みんな、、、
藤原樹
藤原樹
ありがとうございます!


やっぱり、みんな認めてくれた!








本当にこんなにりおの加入を喜んでくれるなんて、、りおってほんとに人として愛されてるんだなー。









早くりおに伝えたい








りおの夢が叶うんだよって。

プリ小説オーディオドラマ