第31話

30
871
2020/09/04 15:48


数日後








樹side







今日はリハの日





昨日LINEで海青から言いたいことがあるってきてたけど、なんだろう。








そーいえば昨日那海ちゃんとデートだったんだよな。どーだったんだろう。







武知海青
武知海青
ちょっと話したいことあるんで集まってもらってもいいですか?
LIKIYA
LIKIYA
みんなちょっと集まってー
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
はーい
武知海青
武知海青
えっと、実は昨日那海と遊びに行って、僕から気持ちを伝えて、付き合うことになりました!
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
えーー!!!おめでとう!!
武知海青
武知海青
ありがとうございます!
RIKU
RIKU
公表はどうするの?
武知海青
武知海青
まだしないでおこうって思ってます。
那海はまだまだこれからが大切やし、いつかそのタイミングが来れば公表しようと思ってます!
川村壱馬
川村壱馬
頑張れよ!
武知海青
武知海青
はい!
浦川翔平
浦川翔平
藤原樹、先越されたなぁオヒョヒョヒョヒョ(p ゚∀゚)p
藤原樹
藤原樹
うるせーよ
武知海青
武知海青
武知海青
武知海青
早く気持ち伝えないと誰かに取られんぞ
武知海青
武知海青
もっと自信持てよ!
武知海青
武知海青
もう十分樹はりおを幸せにできるって!!
藤原樹
藤原樹
今の俺でも大丈夫かな
RIKU
RIKU
りおはどんないっちゃんでも好きになってくれるよ!
川村壱馬
川村壱馬
ちょっとは焦らんと、北人に取られるで?笑笑
吉野北人
吉野北人
そーだそーだー!とっちゃうぞ!笑
藤原樹
藤原樹
それは許さないっす笑
長谷川慎
長谷川慎
りおも樹さんからの言葉ずっと待ってるんじゃないですか?



そうだよな。






俺いつまで悩んでんだよ。







自分の気持ちわかってんのに、、いい加減覚悟決めろよ。







よし。







ちゃんとりおに気持ち伝えよう。







りおしかだめなんだって。






藤原樹
藤原樹
俺、ちゃんと気持ち伝えます。
藤原樹
藤原樹
それで、りおも、RAMPAGEもちゃんと大切にできる男になります!
RIKU
RIKU
よ!いっちゃんかっこいい!
長谷川慎
長谷川慎
頑張ってくださいね!
藤原樹
藤原樹
うん!

プリ小説オーディオドラマ