第14話

13
1,060
2020/03/15 09:10

次の日






学校







りおside







今日から学校やー。





現実にもどったんか。




テストも近いし嫌やなぁー。




樹くん今何してるんかなー。




あー何してても樹くんのことばっかり考えてしまう笑笑




そらそーよな。




テレビで見てただけでもキャーキャーゆーてたのに、



現実であったらそら好きになるわ笑笑




でも、相手は芸能人やで。







期待したらあかんねん。








クラスの女子1
りおおはよー!
クラスの女子2
おはよー!
佐藤りお
佐藤りお
おはよーう
クラスの女子1
あれ?笑笑
昨日LIVEやったからもっと今日テンション高いと思ってたのに笑笑
クラスの女子2
逆に低ない?笑笑
佐藤りお
佐藤りお
いや、もうさ、聞いてや
クラスの女子1
しゃーなし聞いたろ笑笑
佐藤りお
佐藤りお
最っっっっっっっっっっ高な日になったんすよ!!
クラスの女子2
おぉ笑笑
じゃあなんでそんなにテンション低いん?笑笑
佐藤りお
佐藤りお
最高すぎて、昨日という日がヤバすぎて。今現実にいるのがすごく憂鬱なんやわ。
クラスの女子1
そっちね笑笑
佐藤りお
佐藤りお
それでやん!聞いてー!!!
クラスの女子2
ハイハイ聞いてますよ笑笑
佐藤りお
佐藤りお
りおさ、運悪くLIVE中お腹痛くなってトイレ行ってんか。ほんで立ってられへんかってさ。うずくまってたらたまたまそこに樹くんが通ってさ!!LIVE中やのに!!!やばない??ほんでLIVE終わるまでランペの楽屋で寝さしてもらっててん!!!
クラスの女子1
嘘やん!まじで?笑笑
クラスの女子2
すご笑笑
佐藤りお
佐藤りお
ほんでさ、LIVE終わったらランペのみんなが楽屋に帰ってきて、色々話して仲良くなれたってゆう。もうタメで喋れる人もいるし!!初めは夢かとおもったけど、もうホンマに最高すぎてさ。今がすごくおもんない…。
クラスの女子1
おいおい笑笑
クラスの女子2
普通にすごい経験してらっしゃいますねりおさん笑笑
佐藤りお
佐藤りお
そーなんすよ。
佐藤りお
佐藤りお
しかもな!
佐藤りお
佐藤りお
聞いて‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
佐藤りお
佐藤りお
樹くんがさ、りおって呼び捨てで呼んでくれたのよ。泣いたーーーーーー
クラスの女子1
よかったな笑笑
クラスの女子1
でもりおよ、もうすぐテストやしな。現実見ようぜ
クラスの女子2
あー、おわた。
佐藤りお
佐藤りお
別にりおそんなアホちゃうから大丈夫や。
クラスの女子1
うーーわ笑笑よゆーやなーー。
クラスの男子1
ちょーりお!勉強教えてやーー
佐藤りお
佐藤りお
ちょっといま勉強とかする気分ちゃうねん。
佐藤りお
佐藤りお
現実逃避してるねん
クラスの男子2
なんで?笑笑
佐藤りお
佐藤りお
樹くんに会いたすぎて何も手につかない。
クラスの男子1
え、りお。彼氏…まじか
クラスの女子1
なわけあるか笑笑
クラスの女子2
りおに彼氏は一生できひんて笑笑
佐藤りお
佐藤りお
できひんのちゃうで。樹くんよりもいい人が現れてくれへんだけやねん
クラスの男子2
またゆーとるわ笑笑
クラスの女子1
モテんのに勿体ないなー笑笑
クラスの女子2
腹立つほど告られてるしな
クラスの男子1
え!りお告られてんの!?
クラスの男子2
学校1やろ笑笑誰がどー見ても笑笑
隣のクラスの男子
りおちゃん!ちょっといい?
佐藤りお
佐藤りお
え、りお?
クラスの女子1
はいはいまたですかー笑笑
クラスの男子2
早速やな笑笑
クラスの女子2
ほらりお行っといで笑笑
クラスの男子1
え、告白?え?まじ??
クラスの女子1
うるさいなあんたわ笑笑
佐藤りお
佐藤りお
ちょっといってくるわー





屋上







隣のクラスの男子
急にごめんな、呼び出して
佐藤りお
佐藤りお
全然いいよ!
隣のクラスの男子
あのさ、俺。
りおちゃんのこと可愛いなって思ってて、ずっと好きでした!俺と付き合ってください!

あー、またや




嬉しいけど、やっぱ樹くんしかおらんねんなー。


佐藤りお
佐藤りお
…ごめん。
気持ちは嬉しいけど、付き合えへん。
隣のクラスの男子
好きな人とかいるん?
佐藤りお
佐藤りお
うん、いるかな。

まぁ叶わへん恋やってわかってるんやけど笑笑
隣のクラスの男子
そっか。うまくいくといいな
佐藤りお
佐藤りお
うん!ありがとう!!
隣のクラスの男子
これからも話したりしてくれる?
佐藤りお
佐藤りお
うん!もちろん!
隣のクラスの男子
ありがとう(^ω^)
じゃあ



うまくいくといいなって…めっちゃいい人笑笑







叶わへんくても、やっぱ樹くんの事しか考えられへんし、







好きでいるぐらい、いいよな。




佐藤りお
佐藤りお
たっだいまーー
クラスの女子1
おかえりー
クラスの女子2
お返事は??
佐藤りお
佐藤りお
お断りいたしましたーー。
クラスの男子2
またですかぁー笑笑
クラスの男子1
えー、なんで??あの子隣のクラスの結構モテてるサッカー部やろ??
佐藤りお
佐藤りお
うん、モテてるだけあるわ、うん。
クラスの女子1
なにが?笑笑
佐藤りお
佐藤りお
いや、好きな人いるん?って聞かれて、いるかなってゆーたらうまくいくといいなって。
佐藤りお
佐藤りお
すっごいいい人やった
クラスの女子2
かっけーーーー
クラスの女子1
ふられたのにすぐ相手の恋を応援するあたりイケメンーーーー
クラスの女子2
こいつとは大違い笑笑
クラスの男子1
えー!?おれ??
クラスの男子2
お前はチキン直せまず笑笑
クラスの男子1
…へい。
佐藤りお
佐藤りお
叶わへんってわかってても、好きでいるぐらいいいかなって!
クラスの女子1
りおらしいわ笑笑
クラスの女子2
そやな笑笑
クラスの男子2
頑張れよー
クラスの男子1
俺も、応援する!


ほんまはいややけど。
佐藤りお
佐藤りお
ありがとう!


いい友達をもったぜ!!




プリ小説オーディオドラマ