第21話

20
912
2020/06/10 13:28
りおside






あー、今日も学校つまらんーー。






最近樹くんのに会いたいって気持ちしかない。






樹くん。迎えに来て。






って来るわけないかーー。
クラスの女子1
りおおはよー
クラスの女子2
おはよー
佐藤りお
佐藤りお
おはよーーー。
クラスの女子1
はー、またですかー。
クラスの女子2
ココ最近毎日これやな。
佐藤りお
佐藤りお
はぁーーーー。
クラスの女子1
もう、やめてー。こっちまで気分下がるからー
クラスの女子2
会いたいんやね、藤原樹に笑笑
佐藤りお
佐藤りお
うん‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
クラスの女子1
今まで好き好きゆーてただけやのに、最近はもう会いたいしか言わんなー笑笑
クラスの女子2
そう簡単に会える人ちゃうんやし笑笑
我慢せぃ笑笑
クラスの男子1
おっはよーー!!!
クラスの女子1
おはよ。朝からうるさいわ
クラスの女子2
おはよー。りおとのテンションの差な笑笑
クラスの男子2
おはよ。
佐藤りお
佐藤りお
おはよ。
クラスの男子1
あ、なー!なんか、門のところにすっげーーーー雰囲気がめっちゃイケメンな人おった!
クラスの男子1
でもマスクと帽子してて、顔は見えへんかった!
クラスの女子1
まじ?誰やろな。
顔みてこいよ、つかえへんなー。
クラスの女子2
りお!イケメンやって!
佐藤りお
佐藤りお
樹くんしか興味ない。
クラスの男子2
あーでも、りおがゆーてるその人に似てたかも。
クラスの男子1
そーそー!似てた!
顔は見てないけど笑笑
佐藤りお
佐藤りお
うそやろ?
【窓の外を見に行く】
佐藤りお
佐藤りお
!?!?
え、うそやろ。






あれ樹くんやん。





遠くてもわかる。






どんな樹くんでもみつけられるもん。






間違いない。樹くんや。






なんでいんの?


佐藤りお
佐藤りお
ごめん!今日帰るわ!!
クラスの女子1
は?学校今からですけど…。
クラスの女子2
どこ行くん!
佐藤りお
佐藤りお
わからん!
佐藤りお
佐藤りお
あ、先生に適当になんかゆーといて!!じゃ!!
クラスの男子1
えーーーーーー。
クラスの男子2
どんまい。りおは王子に会いに行きましたとさ。ちゃんちゃん。
クラスの男子1
勝手に終わらすなよ!
クラスの女子1
まぁ、また明日事情聴取やな笑
クラスの女子2
質問攻めしたんねん笑笑

プリ小説オーディオドラマ