第24話

23
883
2020/06/17 10:01
樹side







俺はりおに会いに京都に行った次の日、HIROさん会いに行った。







りおの才能を。魅力を。HIROさんに見てほしい。









コンコン
HIROさん
はい。
藤原樹
藤原樹
THE RAMPAGEの藤原樹です
HIROさん
おー、入っていいよ。
藤原樹
藤原樹
失礼します
HIROさん
どうした?
藤原樹
藤原樹
実は、HIROさんに見せたい動画があって。
藤原樹
藤原樹
最近仲良くしている女の子の歌っている動画なんですけど…。見ていただけますか?
HIROさん
おう、見せてみろ
動画を見せる
HIROさん
この子…
藤原樹
藤原樹
どう思いますか?
HIROさん
磨けばもっと伸びそうだね
藤原樹
藤原樹
HIROさんもそう思いますか?
HIROさん
うん。才能ありそうだねこの子
藤原樹
藤原樹
やっぱり!そうですよね!
HIROさん
それで樹は、なんでこの子の動画を俺に見せに来たの?
藤原樹
藤原樹
この子は、アーティストになりたいって言ってました。でも自分の歌にそんなに自信がなくて、ダンスも習ったことないからって、ちょっと諦めかけてるって言うか。…でも俺は!この子には才能があると思うんです。最近知り合ったばっかりだけど、自然と周りを笑顔にしてたり、短期間でもこの子のいい所たくさん知れました。
HIROさん
樹はこの子のこと好きなんだね
藤原樹
藤原樹
はい。すごく。
HIROさん
RAMPAGEの新メンバーに向かい入れたいと思うか
藤原樹
藤原樹
はい!思います!
HIROさん
でもRAMPAGEは男性グループだ。女子を入れるとなるとファンも納得するか分からない。それでも入れたいと思うか?
藤原樹
藤原樹
思います。RAMPAGEは男くささや、激しいダンスだけじゃないってことをこれからもっと広めていくためには、この子の存在が必要だと思うんです。ファンがどう思うかはわかりません。でもこの子はどんなファンも笑顔にできる魅力があると思います。だから、僕はこの子をRAMPAGEの新メンバーに入れたいです!
HIROさん
わかった。RAMPAGEの新メンバーとしてこの子を加入させよう。
HIROさん
普段無口な樹がこんなに熱心に話すぐらいだ。この子への気持も半端なものじゃないってことは俺にもわかる笑
HIROさん
でも、まずは今ここで話した通りにメンバーにも納得して貰えるように話すんだ。分かったな?
藤原樹
藤原樹
はい!!ありがとうございます!
HIROさん
それからー、この子の名前は?
藤原樹
藤原樹
佐藤りおです
HIROさん
そうか、わかった
藤原樹
藤原樹
それでは、失礼します。
HIROさん
おう
HIROさん
あ、樹
藤原樹
藤原樹
??はい。
HIROさん
頑張れよ
藤原樹
藤原樹
はい!ありがとうございます!
よかった。HIROさんはやっぱり認めてくれた








あとはメンバーだ。







みんなりおのこと好きだし、認めてくれるといいな。




プリ小説オーディオドラマ