第23話

22
909
2020/06/15 10:55
佐藤りお
佐藤りお
樹くんってさ、メンバーでカラオケとか行ったりするん?
藤原樹
藤原樹
行くよ。たまに
佐藤りお
佐藤りお
歌うの?笑
藤原樹
藤原樹
歌わされる笑笑
佐藤りお
佐藤りお
あーなんか想像つくわ笑笑
藤原樹
藤原樹
でしょ笑笑
佐藤りお
佐藤りお
何歌うの?
藤原樹
藤原樹
んー、EXILEさんが多いかな
藤原樹
藤原樹
あとは陣さんが勝手に入れてたやつとか笑笑
佐藤りお
佐藤りお
うわー、陣さんやりそう笑笑
藤原樹
藤原樹
りおは?何歌うの?
佐藤りお
佐藤りお
やっぱりLDHが多いかなー。
佐藤りお
佐藤りお
ランペも歌うけどやっぱ難しい!笑笑
スリボやし、ラップ多いし笑笑
藤原樹
藤原樹
確かにね笑笑
佐藤りお
佐藤りお
でも歌うの大好きやから、よく一人で来るねん笑笑
藤原樹
藤原樹
え?1人で?笑
藤原樹
藤原樹
そんな好きなんだ、歌うの。
佐藤りお
佐藤りお
うん、大好き!
藤原樹
藤原樹
じゃあ歌ってよ!
藤原樹
藤原樹
楽しみだなー笑
佐藤りお
佐藤りお
待って樹くんの前で歌うとなると緊張してくる!笑
藤原樹
藤原樹
はやくーーー
佐藤りお
佐藤りお
歌うからーー笑笑
佐藤りお
佐藤りお
【THE RAMPAGEのOnly Oneを歌う】


樹side



……。待って嘘だろ。











りお歌めっちゃ上手いんだけど。








可愛い上に歌まで上手いとかもう完璧じゃん。








あーだめだ。









またりおに惚れ直したよ。









まじ反則だって……















それにしても、ほんとにずっと聞いてられるなーりおの歌。








プロなれるじゃん。





てかなったほうがいいよこれは。







藤原樹
藤原樹
【拍手】
佐藤りお
佐藤りお
緊張したーー///
藤原樹
藤原樹
……
佐藤りお
佐藤りお
え?樹くん?
佐藤りお
佐藤りお
なんで黙るん?そんな下手やった??
藤原樹
藤原樹
え、!?いや。むしろ逆だよ。
藤原樹
藤原樹
上手すぎて、言葉でないってゆーか。
佐藤りお
佐藤りお
そんなに?笑笑
藤原樹
藤原樹
うん…
上手すぎ!
藤原樹
藤原樹
すごいよ!プロなれるよ!
佐藤りお
佐藤りお
それは言い過ぎ笑笑
藤原樹
藤原樹
いや、冗談抜きで!!
藤原樹
藤原樹
なりたいって思ったことない?
佐藤りお
佐藤りお
…実は、ある笑
佐藤りお
佐藤りお
ランペとかE‐girlsにずっと憧れてたから、LDHのアーティストになりたいなって密かに思ってた、てか今も思ってる笑笑
佐藤りお
佐藤りお
でも、そこまで歌に自信ある訳じゃないし、ダンスも習ったことないから。
藤原樹
藤原樹
もっと自信もっていいよ!歌の上手さは俺が認める!
藤原樹
藤原樹
ダンスは練習すれば絶対上手くなれるよ
藤原樹
藤原樹
俺、りおアーティストに向いてると思うよ!
佐藤りお
佐藤りお
そー、かな?
藤原樹
藤原樹
うん!
藤原樹
藤原樹
ちょっと考えてみたら?
佐藤りお
佐藤りお
うん、ちょっと真面目に考えてみる!
佐藤りお
佐藤りお
ありがと樹くん!
藤原樹
藤原樹
いや、俺は聴いてただけだよ笑
佐藤りお
佐藤りお
笑笑
佐藤りお
佐藤りお
次、樹くん歌って!!
藤原樹
藤原樹
えー、りおの後嫌だよー笑笑





それから、2人でいっぱい歌って、会えてなかった分沢山話をした。








1日が経つのはほんとに早かった。








あーまたりおと会えない日々が続くのかーー。








それにしても、ほんとにりお歌うまかったなー。







なんか上手いだけじゃなくて、なんかキラキラしてたってゆーか。









このままにしとくなんてもったいない気がする。







さっき隠し撮りした動画、HIROさんに見せよう。








あー、なんか色々考えすぎて疲れたなー今日は笑笑







楽しかったの方がおっきいけど







佐藤りお
佐藤りお
あーーめっちゃ歌ったなー笑笑
佐藤りお
佐藤りお
もう声ガラガラやー笑笑
藤原樹
藤原樹
いや、100点出た時はほんとびっくりした笑笑
藤原樹
藤原樹
俺も結構歌ったよね笑
佐藤りお
佐藤りお
樹くんもうまかったで!?
藤原樹
藤原樹
いいよーうるさいよ笑笑
佐藤りお
佐藤りお
今日はほんまにありがとう!
佐藤りお
佐藤りお
めっちゃ楽しかった!
藤原樹
藤原樹
俺も
藤原樹
藤原樹
授業サボらせちゃったけど大丈夫?
佐藤りお
佐藤りお
多分?笑笑
藤原樹
藤原樹
多分て笑笑
藤原樹
藤原樹
また会いに来るから。
佐藤りお
佐藤りお
いつ?笑笑
藤原樹
藤原樹
わかんないけど笑
藤原樹
藤原樹
絶対来るから
佐藤りお
佐藤りお
寂しすぎたらりおが会いに行くかも笑笑
藤原樹
藤原樹
じゃあ待ってる笑笑
佐藤りお
佐藤りお
うん笑笑
藤原樹
藤原樹
今日はほんとにありがとう
佐藤りお
佐藤りお
こちらこそ!
藤原樹
藤原樹
じゃあまたね
藤原樹
藤原樹
学校頑張って
佐藤りお
佐藤りお
樹くんも頑張ってね
佐藤りお
佐藤りお
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ