第30話

29
824
2020/09/04 09:56
翌日〜学校〜





りおside






あー、なんか実感まだわかへんなー。





早くみんなに話したいけど、、






この学校LDHファン多いから怖い。。







まだ秘密やねんな、気をつけな











クラスの女子1
りおおはよ
クラスの女子2
おはよー
佐藤りお
佐藤りお
おはよー!
クラスの女子1
今日も元気っすね
クラスの女子2
またいい事あったんか!
佐藤りお
佐藤りお
あったっちゃあったけど言わんわ笑笑
クラスの女子1
はー?笑そこは言おうぜ笑笑
クラスの男子1
どーせまた藤岡樹やろ!
クラスの女子2
びっくりした!!急にやめてや
クラスの女子1
おはよ笑笑
佐藤りお
佐藤りお
おはよ、てか藤岡じゃなくて"藤原"な!!
佐藤りお
佐藤りお
間違わんといて笑
クラスの男子1
(゜ϖ  ´)ベー
クラスの男子2
ガキかお前は笑
クラスの女子1
いい加減分かりーさ笑
りおの頭には藤原樹しかおらんねんから笑笑
佐藤りお
佐藤りお
そーゆーことですよ
クラスの男子1
わかってるわそんなこと!
クラスの女子2
朝からほんまにうるさいなぁ笑笑
クラスの女子1
てゆーかりおに今何があったんか探ってるねんから邪魔しんといてー
クラスの女子2
そーやそーや
クラスの男子1
えーそんなん俺も聞きたいー!
佐藤りお
佐藤りお
言いませーーん笑笑
佐藤りお
佐藤りお
まぁいつか分かるから…それまで内緒笑笑
クラスの女子1
余計気になるわ笑笑
クラスの女子2
まぁちゃんと教えてくれるならええねんけど笑笑


ほんまにいい友達もったなぁーー。






秘密にしとくのはちょっとアレやけど、言える日までは我慢。

プリ小説オーディオドラマ