第3話

お風呂に入ろう
728
2019/07/21 22:48
あなたside
ご飯を食べ終わったし、お風呂に入れたいところだ
あなた

ねぇ!皆、お風呂に入ろっか!

アバンティーズ
入る〜!
そらちぃ
あ、でも服どうするの?
あなた

服は大丈夫だよ、ちょっと探したら皆のイメージに合う色の服見っけたから!

そう言って私は4人の前に4色のTシャツなどを出す


色は青、赤、黄色、緑だ
そらちぃ
ホントだ!俺青にする!
エイジ
じゃあ俺赤~
ツリメ
黄色にする!
リクヲ
僕緑にする
あなた

喧嘩しないで決まったね!じゃあお風呂に入ろっか!

〜洗面所〜
あなた

じゃあそらちぃ君、バンザイして〜

そらちぃ
(*≧∇≦)ノ は~ぃ♪
あなた

エイジ君バンザ~イ

エイジ
\(*´∀`*)/
あなた

ツリメ君バンザ〜イ

ツリメ
んふふ( *¯ ꒳¯*)♡
あなた

じゃあ最後リクヲ君バンザ~イ

リクヲ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
あなた

4人で入る?

そらちぃ
えぇ〜あなたおねぇしゃん、入ってよ~
あなた

分かった、入るよ~

〜お風呂場~
そらちぃ
ぎゃはは(*≧∀≦*)えいちゃんくらえ~!
エイジ
うわっ!やったなそら~!
リクヲ
お風呂も広いんだね!
ツリメ
ちょっと怖い:;((•﹏•๑)));:
あなた

大丈夫、怖くないよ~

ツリメ君はお風呂が怖いみたい


多分虐待でされてきた事のひとつに水関係のものが含まれているのかもしれないね
あなた

みんな〜、体洗っちゃおー!

アバンティーズ
はーい!
皆の背中などを見ると、生々しい傷が所々にある


手当もしなくてはいけないね
あなた

ちょっと痛いかもだけど我慢してくれる?

そらちぃ
うん
みんなの体を痛くないように手で洗う
あなた

よし、綺麗になったね!そらちぃ君のぼせそうだし上がろっか!

アバンティーズ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
お風呂から上がり、体を拭くと皆一斉に服を着る
あなた

そらちぃ君大丈夫?

そらちぃ
大丈夫…
あなた

すぐに服着させるからね

そらちぃ君完璧にのぼせたねww
あなた

よし、次は…

💙❤️💛💚💙❤️💛💚
作者(Adami)
作者(Adami)
はい!Adamiです!
作者(Adami)
作者(Adami)
語彙力なくなってませんかね?
作者(Adami)
作者(Adami)
更新できなくてすみませんでした
m(*_ _)m
作者(Adami)
作者(Adami)
亀更新🐢になるかもしれませんが、よろしくお願いします!それではsee you♪

プリ小説オーディオドラマ