第14話

じゅうさん ~可愛い~
634
2020/05/10 04:32
まさかはじめくんと一緒に行けるとか思ってなかったからほんとに嬉しい!!

お昼ご飯一緒に食べることも決まったし…

しかもはじめくんから言ってくれるとかもう…

今日は最高な日だ…私こんな幸せで大丈夫…??

もしかして、今日命日…??
岩泉一
岩泉一
あなた
あなた

な、なに??

岩泉一
岩泉一
あー、えっと、、
あなた

??

どうしたんだろう?
岩泉一
岩泉一
きょ、今日の弁当は何入ってんだ?//
あなた

え!?あ、えっとね、///

いやいやいや、お弁当楽しみにしてたの…!??

何それ可愛い!!!

初めて可愛いって思った!!

今まではかっこいいしか言ってこなかったのに

今はめっちゃ可愛い!!!///
あなた

今日はね、ミニハンバーグが入ってるよ!!

岩泉一
岩泉一
!!!
岩泉一
岩泉一
ハンバーグか!!
すっごい目がキラキラしてる!!w

どうしよう…可愛すぎ…//
あなた

そうだよ!

あなた

良かったらいる?

岩泉一
岩泉一
いいのか??
ダメなわけないじゃん!!
あなた

もちろん!

岩泉一
岩泉一
ありがとな!
これはいつかのまこが言ってたように

胃袋を掴むってのは大事なのかな…??
あなた

うん!

及川徹
及川徹
「俺ら完璧空気じゃんw」
松川一静
松川一静
「だなw」
(あ、実は4人だけのグループをで作ったんですよ
及川さんが!
あなたちゃんがいると話せない事があるじゃないですか!
それを話すために及川さんが一瞬でグループ作りました!
グループ名は
「両片想いうざっ隊」w)
花巻貴大
花巻貴大
「てか思ったんだけどよ、グループ名のネーミングセンスww」
及川徹
及川徹
「え、良くない??」
岡田真恋(おかだまこ)
岡田真恋(おかだまこ)
「いいと思いますよ!w」
岡田真恋(おかだまこ)
岡田真恋(おかだまこ)
「両片想いとか今すぐにでも言ってあげたいですけど言うのはなんか良くないし、見ててじれったいしうざったい、って感じですよね!」
及川徹
及川徹
「そうそう!w」
松川一静
松川一静
「グループ名だけでそんな長い分がでてくるとは…ww」
岡田真恋(おかだまこ)
岡田真恋(おかだまこ)
「私及川先輩の通訳向いてるかも知れません!w」
花巻貴大
花巻貴大
「確かに向いてるかもw」
及川徹
及川徹
「優しくて言いたい事もすぐつたわるとか最高じゃん!w」
岡田真恋(おかだまこ)
岡田真恋(おかだまこ)
「はい!ww」
あなた

あ、はじめくんの好きな食べ物なに??

岩泉一
岩泉一
揚げ出し豆腐だ
あなた

揚げ出し豆腐かぁ…作ったことないなぁ〜

岩泉一
岩泉一
あれは絶品だぞ!
ばぁちゃんの揚げ出し豆腐が1番うめぇ!
あなた

そうなんだね!

あなた

じゃあはじめくんのおばあちゃんにはかなわないかもだけど今度作ってくる!

岩泉一
岩泉一
え!いいのか!?
作ったことないもの朝からとか大変じゃねぇか?
あなた

そんな初めて作るもの入れないよ!

岩泉一
岩泉一
だよな…
あなた

だからお弁当に入れるために練習する!!

岩泉一
岩泉一
!!
岩泉一
岩泉一
(まじか…嬉しすぎんだろ…///)
岩泉一
岩泉一
あ、ありがとな///
あなた

うん!!

松川一静
松川一静
「え、岩泉揚げ出し豆腐好きだったのか??」
花巻貴大
花巻貴大
「意外すぎんだけどw」
岡田真恋(おかだまこ)
岡田真恋(おかだまこ)
「ほんとそれですw」
及川徹
及川徹
「そうだよ〜」
及川徹
及川徹
「たまにどっちかの家でご飯食べることあるんだけどさ、」
及川徹
及川徹
「揚げ出し豆腐はほとんど岩ちゃんが食べちゃうんだよ〜w」
花巻貴大
花巻貴大
「まじかw」
及川徹
及川徹
「しかも母さんはそれを張り切って作るしw」
及川徹
及川徹
「いつも岩ちゃんのおばちゃんと張り合ってんのw」
岩泉一
岩泉一
「へぇw」
岡田真恋(おかだまこ)
岡田真恋(おかだまこ)
「及川先輩の家族はみんな負けず嫌いなんですね?w」
及川徹
及川徹
「まあねw」
岡田真恋(おかだまこ)
岡田真恋(おかだまこ)
「やっぱりw」
岡田真恋(おかだまこ)
岡田真恋(おかだまこ)
「あなたもいつも小さい事に張り合ってるんですよw」
花巻貴大
花巻貴大
「え、そうなんだ!??」
岡田真恋(おかだまこ)
岡田真恋(おかだまこ)
「そうですよw」
岡田真恋(おかだまこ)
岡田真恋(おかだまこ)
「私の方が上手くできた!とか、
私の方が2m高い!ってどやってきたりw」
松川一静
松川一静
「え、意外w」
及川徹
及川徹
「え、俺一切そういうのないんだけどw」
及川徹
及川徹
「やっぱ反抗期だわ…辛い」
花巻貴大
花巻貴大
「まぁ、どんまいw」
及川徹
及川徹
「ちょ、マッキー笑ってるじゃん!!」
松川一静
松川一静
あ、また女子達いるぞ
及川徹
及川徹
お、行ってくるね☆
あなた

普通に行ってくるねって言えないのかな

岩泉一
岩泉一
あいつは言えねぇんだよ
花巻貴大
花巻貴大
やっぱ言えないんだ?
及川徹
及川徹
言えるからね!??
松川一静
松川一静
www
あなた

てかこのやりとり何回してるんだろ…

なんでお兄ちゃんってこんなにもウザイのかな

妹じゃなかったらもっとはしゃげるんだろうなぁ
続く
✄---------キ リ ト リ ---------✄

あなたちゃんとはじめくんの前で喋れない4人は

ずっとメッセージでやりとりをしているって言うw

4人に混ざってメッセージのやりとり一緒にしたい((
あ、はじめくんの好物はちゃんと調べてきましたよ!

揚げ出し豆腐美味しいですよね〜😊

食べたくなってきた…🤤🤤

及川さんの「俺の好物は聞いてくれないのに…」

っていうくだり入れたかったんですけど

及川さんの好物は牛乳パンなのでお弁当には入れられないなぁってなって

断念しました。
そう言えば!お気に入りが40超えました!!

めっちゃ嬉しいです!ほんとに!!!

ありがとうございます!!!
あ、ではまた次回お会いしましょう!!

いつもしょーもない作者の話見てくれてる人、

ほんとにありがとうございます!愛してます((

プリ小説オーディオドラマ