第8話

#それSnowManだとおいくらですか?
1,076
2020/11/15 10:13
阿部
阿部
目黒くんは、ホスト似合うよぉ〜!!!!!
阿部
阿部











目黒くんがホストになったら100万は、貢ぐ〜!
阿部
阿部














あ、目黒くん、ナルシスト?
目黒
目黒
(スタジオ)ちゃうわ!ちゃうわ!
阿部
阿部








向井くんは、たぶりゅーしーの清掃員が似合うよぉー
向井
向井
(スタジオ)やめい!…やめい!
阿部
阿部
あべにゃんじゃなくて阿部くんは、「あべぴょん」やってみる?
阿部
阿部
(スタジオ)やる!
阿部
阿部
SnowManの阿部亮平だy((
阿部
阿部
私みたいになるには、まだまだだね←
阿部
阿部
(スタジオ)おぉい!
渡辺
渡辺
(スタジオ)俺さ、ストーン渡辺だけどさ、オーライ渡辺になろ笑
阿部
阿部
ちょっとやってみて下さいッ、!
渡辺
渡辺
オーライ!オーライ!!!!!!!!!!
阿部
阿部




次どうぞー!
渡辺
渡辺
(スタジオ)おーい!
らうーる
らうーる
(スタジオ)毒舌あべにゃん好き笑
阿部
阿部
私もラウールくんのこと好きですよぉー💘🥺
らうーる
らうーる
(スタジオ)キャ〜!!!!!
阿部
阿部
わー(棒)
佐久間
佐久間
(スタジオ)棒読み笑
阿部
阿部





ところで佐久間くん?なにか言いました?
佐久間
佐久間
(スタジオ)いいえ!!何も言っておりませんッ、!!!!!

プリ小説オーディオドラマ