第43話

あとがき
1,615
2019/06/29 15:13
作者
作者
「好きになっちゃいけない人に恋しました」を,今日まで読んでいただき,ありがとうございました
作者
作者
最後,少し急ぎ足となってしまい,ごめんなさい
作者
作者
この小説の更新ペースから察して頂けると思いますが,結構書くのが難しく,止まってしまうことが多かったのですが,その分,やりがいのある作品でした
作者
作者
お気に入り登録していただいた方も,そうでない方も,感謝しています
作者
作者
こんな作品を読んでいただき,ありがとうございました
作者
作者
最後に,7/10頃に,高橋恭平くんがメインとなる小説を公開することを考えています
作者
作者
あくまで予定なので,日付は前後する可能性があります
作者
作者
こちらも,読んで頂けたら嬉しいです
作者
作者
では,またお会い出来るのを楽しみにしてます
作者
作者
ありがとうございました









6月30日 午前0時14分Fin
⭐241

プリ小説オーディオドラマ