第30話

なんで…… 駿佑side
2,371
2019/03/29 03:46
夕方
駿佑
駿佑
ただいまー
誰もいない?
おかしいくらいに部屋が静まり返っている
そして,玄関のものが異常に少ない気がした
まさか
あなたの部屋を開けて見ると,あなたの私物はなく,家具だけが残っていた
リビングに戻ってみると,1枚の手紙がおいてあった
『ごめんなさい。
私は東京に行くことにしました。
なんで東京?って思ったでしょ。
実は,私のホントのお兄さんが東京にいるんやって。
それで,連絡してみた。
すっごい喜んでくれたんだ。
それで,お兄ちゃんの家でお世話になることにしました。
高校は,向こうの学校に転校します。
ずっと黙っててごめんなさい。
関ジュのみんなと,仲良くしてください。
みんなにも,よろしく伝えといてください。
最後に,実はお母さんとお父さんに頼んで,養子縁組を解消して貰いました。
最後まで迷惑かけてごめんなさい。
私は,ずっと駿の事が大好きでした。
これからも,東京からファンの1人として応援してます。


七月あなた』
何度読んでも,そこに書いてあることは変わらなくて,だんだん,どういう事かわかってくると,視界がぼやけてきた
そして,涙が止まらなくなって,ただただ泣き続けることしか出来なくなった

















第一章Fin
_____________________
作者
作者
第一章,終わりました
作者
作者
なんかすごいスピードで話が進んで,ごめんなさい
作者
作者
次から第二章になります!
作者
作者
舞台は,東京と大阪を行ったり来たりします
作者
作者
最後に,あなたさんの本当のお兄さん誰がいいですか?
作者
作者
出来れば,King&Prince,Sexy Zoneの中から選んでくれると助かります
作者
作者
Jr.の場合,あんまり詳しくないので,その人の性格などを教えて頂けると嬉しいです
作者
作者
期限は,3月31日まででお願いします!

プリ小説オーディオドラマ