第4話

96
2019/03/04 00:19
プリ小説ってさ、
年上年下関係なく喋る能無ししかいねーのかよ。
小6が中2にタメ語で「うざい」とか言ってるんだけど


最も、高2に最初からタメ語のヤツらとかよ、



社会で生きていけねーよ?



ネットも現実もルールは一緒なんだぜ
考えろよ?
てかよ、いくらソイツが悪くたってさ、
傷付けてんのお前らだぜ?
俺の大切な幼馴染を傷つけるな。
大分前の話だけど
今更読み返して思った。
庇うつもりはねーよ、
この際だから名前出すな
Liaって人、知ってるだろ?
緑野水優ってやつ
Liaが今更新してない理由知ってんのかよ
お前らのせいだぞ
Liaはあれからネットが怖くなって、家に閉じこもってんだよ
もうスマホも見てねーよ
LINEの既読も付かねーんだよ


プロフィール変えて終わりなんだよ


関わろうとしてねーんだよ
人間不信になったんだよ
お前らは取り返しの付かない事をしたんじゃねえのか
俺の大切なLiaを返せよ
なぁ
ざけんなよ
別に俺が炎上とか叩かれたって構わねぇ
それでアイツが心をまた開いてくれるならなあ
どう責任取ってくれんだよ
お前らの言葉たった一つで
だれかが傷ついたり
道を外れるってことを
忘れるな
大事な俺の幼馴染の妹存在を返せ
お願いだからよ

プリ小説オーディオドラマ