第7話

90
2019/03/10 22:33
水優は鬱病に掛かった。
復帰も絶対にねえ、って。
お前ら、勘違いすんな。


水優は逃げてねーよ。
滅茶苦茶頑張って 自分の心とか思考とかと戦ってんだよ。
だから、「逃げてる」なんてぜってえ言うな!
鬱になっても、頑張ってんだぞ。


ボロボロに泣きながら必死に耐えてんだぞ。
だから。
そんなのも知らないお前達が!
水優達に無理をする様な事を言うなよ!



一度嫌いになった物は多分一生嫌いなんだよ。



自分が傷付けられた場所に戻って来いってことだぜ?

だからよ、本当に止めてくれ。

お願いだから。

因みに、俺は描き続けるよ。

自分の自己満でね。

水優の分身として?笑

水優に出来ねぇ事を俺がやるんだよ。

恩返しってやつ。

プリ小説オーディオドラマ