第45話

41話
175
2020/08/25 11:00
ユリ
ユリ
おはよー!
モブ「あ、おはよう!朝から元気だね!」
ユリ
ユリ
ありがとな!
ミサキ
ミサキ
ただ五月蝿いだけでしょ
ユリ
ユリ
お、もう来たのか?
ミサキ
ミサキ
ナランチャにフーゴ取られた…
ユリ
ユリ
あー…なるほどな
ミサキ
ミサキ
ッチ
ユリ
ユリ
キャラキャラ
ミサキ
ミサキ
ってかなんで参加型なのに相手いないの
ユリ
ユリ
仕方がねぇだろ13歳の奴いねぇんだもん
ミサキ
ミサキ
なに可愛い子ぶって「もん」つけてんだ
ユリ
ユリ
別に良いだろ
ミサキ
ミサキ
良くない
ソーン
ソーン
(ホント…仲の良い人達だなぁ)
アヤカ
アヤカ
…はよ
モブ「あ、アヤカちゃん!おはよう」
アヤカ
アヤカ
うん
モブ「あ、あの!アヤカさん」
アヤカ
アヤカ
なに
モブ「ひ、昼休みに体育館裏に来てくれますか?」
アヤカ
アヤカ
え?あ、うん
モブ「ありがとうございます!」
アヤカ
アヤカ
(何故だ?)
レイカ
レイカ
おはよー
モブ「あ!レイカちゃん!おはよう!」
レイカ
レイカ
うん!おはよう
ブリ子
ブリ子
レイカちゅわぁん♡おはよぉ♡
レイカ
レイカ
あぁ…えーっと…ぶりっ子クソ野郎だっけ?
ブリ子
ブリ子
違いますぅ♡
ブリ子
ブリ子
鰤山ぁブリ子ってぇ言いまぁす♡
レイカ
レイカ
へぇ〜そうなんだ4んで?
ブリ子
ブリ子
あー!そうそうぅ!朝カッコいい男の人とぉ歩いてたよねぇ?
レイカ
レイカ
そうだけどなに?ってか4んで?
ブリ子
ブリ子
あの人ぉブリ子のぉ彼氏だからぁ近づかないでぇ?
レイカ
レイカ
へぇなら今から聞いてこようか?
ブリ子
ブリ子
えっ…?
レイカ
レイカ
本当の彼女なら問題ないもんねェ〜?ブーリ子ちゃん♪
モブ達(笑っちゃ駄目…!w)
ブリ子
ブリ子
うわぁ〜ん虐めてきたぁ♡
レイカ
レイカ
(うわ…傷ついてんのに♡つけるとか引くわ…)
レイロ
レイロ
おはよぉぉぉぉぉぉお!!!!!!
レイロ
レイロ
皆の天使レイロ君だお
モブ (引) 
レイロ
レイロ
泣 い て 良 い で す か ?
レイロ
レイロ
あ!そうだ○△!
モブ「はっはい!はい!?」
レイロ
レイロ
バスケ好きなんだよな?一緒にやろうぜ!
モブ「え…あっ、はい何処から仕入れたその情報…
レイロ
レイロ
あ、✕□もやんねぇ?
モブ「あ、うん…やろっかな…」
レイロ
レイロ
おっしゃ!行こうぜ!
サキ
サキ
お、おはよう!
モブ「あ〜!(我らの天使)サキちゃんおはよう!」
サキ
サキ
うん!おはよう
モブ「あ、そそそそそそそそそそう!」
モブ「きききき気昨日言ってた明音、今日くるかもももももも」
サキ
サキ
ホント!?やったぁ!
モブ(知ってたけど天使)
サキ
サキ
(今日こそ会えるかなぁ〜♪)
桜葉 明音
桜葉 明音
(。-ω-)zzz. . .

プリ小説オーディオドラマ