第12話

9話
353
2020/06/10 12:54
ジョナサン
ミサキちゃんも死んじゃったんだね
ミサキ
ミサキ
うん、そういうことだけど
ミサキ
ミサキ
呼び捨てで良いよ、僕もその方が気楽になる
ジョナサン
分かった、じゃあよろしくねミサキ
ユリ
ユリ
ミサキもこっちに来たっつーことはミサキもスタンド能力持ってんのか?
レイカ
レイカ
うーん…そうじゃあないかな?
アヤカ
アヤカ
ミサキ、これ見える?
ミサキ
ミサキ
あーその紺色の髪で眼球が黒いやつ?
アヤカ
アヤカ
そうだ、やっぱり見えるんだな
ミサキ
ミサキ
ジョセフ
ミサキ?
ミサキ
ミサキ
あっ、ごめん
状助
何やってたんスカ?
ミサキ
ミサキ
スタンド、出せるかなって
アヤカ
アヤカ
!ミサキ
ミサキ
ミサキ
なに?
アヤカ
アヤカ
その右手につけてるのって…元々つけてた?
ミサキ
ミサキ
ん?
ミサキ
ミサキ
チラ
ミサキ
ミサキ
・・・
ミサキ
ミサキ
なぁにこれ
アヤカ
アヤカ
やっぱり
レイカ
レイカ
じゃあそれがミサキのスタンドなんじゃあないかな?
ミサキ
ミサキ
これが…僕の…?
ユリ
ユリ
っとなると…右手で触ることで発動する能力か
ミサキ
ミサキ
…人形が良かった
ジョニィ
ユリみたいに形は変えられない?
ミサキ
ミサキ
無理だね、まるで最初からあったかのようにくっついてる
レイカ
レイカ
(最初から…か)
状助
ってかメシ食おーぜ?腹減ったッス
ジョナサン
そうだね
ミサキ
ミサキ
(ジョースター家とご飯が食べれるジョースター家とご飯が食べれるジョースター家とご飯が食べれる)
ユリ
ユリ
(ミサキ?一旦落ち着こうか)
んで皆テーブルについたよ
ジョセフ
ムシャムシャ
ジョナサン
ちょっと、ちゃんといただきますって言わなくちゃ
ジョセフ
ほへははがへっへふんは!(俺は腹が減ってるんだ!)
ユリ
ユリ
まあ、言葉にせずとも思ってらそれで良いだろ
レイカ
レイカ
そうだね
ミサキ
ミサキ
(ホントに良いのかなそれ)
アヤカ
アヤカ
…いただきます
んで食い終わったよ
ユリ
ユリ
痛たた…
状助
なんで朝食付食ってるだけなのに怪我するスカ
ユリ
ユリ
だって!ミサキが俺にバターナイフ投げてきたんだもん!
レイカ
レイカ
フーゴのこと侮辱したからには…ね?
ミサキ
ミサキ
当然の報い
ユリ
ユリ
ざっけんなよ
アヤカ
アヤカ
お前らは落ち着くってことはできないの?
レイカ
レイカ
アハハ、仕方がないよ
ジョナサン
あ、そうそう学校のこと何だけど…
ジョナサン
皆は高1くらいかな?
4人
ん?中1だけど?
みんな
…は?
レイカ
レイカ
俺達、中1だよ
ミサキ
ミサキ
やっぱり見えないのかな?
アヤカ
アヤカ
レイカやユリの身長が高いし皆親しいからそう見えるんじゃない?
ユリ
ユリ
いや俺とレイカの身長差エグいだろ
レイカ
レイカ
そうかな?←189cm
ユリ
ユリ
そうだろ←165cm
レイカとユリの身長差、24cm
ミサキ
ミサキ
なレイカはジョナサンやジョセフとなんら変わらないでしょ←163cm
レイカとミサキの身長差、26cm
アヤカ
アヤカ
(は?待て?なら俺とレイカの身長差って…)
アヤカ→154cm
レイカ→189cm
アヤカとレイカの身長差















35cm
アヤカ
アヤカ
…死にたい
レイカ
レイカ
病まないでね?
みんな
(いやことの先端殆どお前ぇぇぇぇえ)




★ 3 ♡ 23 👀 444
4
よん…←感の良い方は察しただろう
それでは!おつゆり!

プリ小説オーディオドラマ