第2話

将来に関わること。
60
2019/09/16 04:02
もうこの発表してから13時間ぐらい経ちましたね。
コメントでたくさん励ましてもらったり、応援してくれて、プリ小説やって良かったなって思いました。
この小説?そのものの閲覧は少ないけど、読者様に少しでも届いてるのが分かって、今は嬉しいです。
私は歌い手になりたいって話したと思うんですけど、歌い手って名前あるじゃないですか。
芸名みたいな。
私今それ無くて、Twitterとかとりあえずの名前でやってるんですよね。
自分でも考えては見たんですけど、全然いいのが浮かばないんですよね。
私が目標としてる憧れの、尊敬している歌い手さんが、まふまふさんなんですけど、まふまふさんの名前ってあだ名じゃないですか。
そらるさんも、空が好きでそらを名前に入れたかったっていう風のでこういう名前になったじゃないですか。
最初いちごでいいかな、って思ったんですけど、やっぱり他にない個性的なのがいいなって思って。
それで、皆様にも考えて欲しいなって思ってます。
これ、色んな人に考えて欲しいです。
なので、見た方是非拡散して頂けないでしょうか?
拡散して私の名前を考えて欲しいです。

プリ小説オーディオドラマ