第16話

恋なんてしてない!!!!!…はず
2,778
2020/08/29 09:16




練習終わりニヤニヤしたりさ達と部室へ戻る












貴方
なに?言いたい事あるなら言ってよ
山本 りさ
んー?べーつーにー何もあらへんけど〜?
貴方
嘘つけ













さっきからこの様子でそろそろウザいよ←










森山 千里
りさから聞いて嘘やと思っとったけどほんまに恋しとるんやな〜
貴方
してないから!!!!!
立花 南
あの赤面はしてるやろ
バレてるで
貴方
だから違うって!!!!!












と否定するけどりさ達は全く信じてない










山本 りさ
まぁまぁ本人も無自覚らしいし
そっとしといてあげようや








と言うりさにムッとしながら急いで着替えて部室を出る














森山 千里
あーそんな怒らんといてや〜
山本 りさ
からかい過ぎた!!!!!
ごめんて!!!!!
立花 南
あなた〜ごめんて〜







と言いながら急いでついてくるりさ達をシカトする















なんなのほんとに



















私は今までバレー一筋だったんだよ!?

















恋なんてしてないから!!!!!
































と自分を納得させる





















けどふと体育館の方へ顔を向けるとどうやら先程の4人が自主練をしていた



















1番最初に目に映るのは気だるそうにけどちゃんとブロックを跳ぶ角名





































恋なんて…してないから
































…はず…だよ…

プリ小説オーディオドラマ