第56話

ないわ〜まじでないわ〜
1,950
2020/09/09 14:02






あれから翌日












部活をして自主練も終わり部室へ戻ると









部室の前でデカい男が座って待ち構えているのが見えて思わず殴りそうになる




















宮侑
なんっで殴ろうとするん!?
貴方
いやなんか殴りたくなって
宮侑
ほんっまに容赦ないな!?
















と私のグーパンチを受け止める侑




















宮侑
○○駅に10時に集合
宮侑
それだけ言いに来た













と侑は言うとほんのり頬が赤くなる
















貴方
え?なんで?














と聞き返すと
















宮侑
デートに決まっとるやろ!!!!!
ほんまに失礼やなお前!!!!!









と叫んでくる侑












けど私だってデートを忘れていたわけじゃない

















だって…なんでこいつと…





















貴方
ほんとに行くの?デート…?
宮侑
当たり前やん
来なかったら覚悟しいや
















と軽く脅されて言うこと言うと帰っていく侑

























山本 りさ
あなたは厄介なやつに好かれたな〜
森山 千里
カップル成立したら教えてや
立花 南
うわ…あんた達が付き合うとかそれこそ世界に迷惑
貴方
失礼だなおい
貴方
てか付き合わないから!!!!!












と宣言するが3人共ニヤリと笑い私を見てくる


















貴方
な、何よ…?
山本 りさ
いーや?
恋愛って何があるかわからへんよ
それだけは言っとくわ













と言うりさ





















私と侑が…?
























ないわ〜まじでないわ〜

























プリ小説オーディオドラマ